« とり | トップページ | 気にしすぎ »

2010年6月 4日 (金)

豪雨

昼間はあんなに天気が良かったのに。
こんな激しい雨が降るって情報、知らなかったよー?
お陰さまで、帰り道はずぶ濡れですわよ♪

ある番組で
病気を克服した先生を
涙ながらに迎え入れる小学校の生徒たちを見た。

あんな小さな子どもたちが
先生の無事をココロから祈って
そんでもって
無事であったことをココロから喜んで
あんな風に涙を流すのって
なんか、すごいなぁ~~~………。  って。

きっと
ステキな大人になるに違いない☆

ある番組で
アニマル浜口がかわいいと思った。
娘がホントに好きなんだろーな。と感じた。
かわいい。
あんなおっちゃん捕まえて、「かわいい」って失礼か。
でも、かわいい。www

Img_1482
ふむ。
あと も1コくらい、何か思ったことがあったんだけどな。
忘れちった。ww

リアルタイムを逃しても 動画って便利ねー♪

雨はとっくにあがっているよー。
空気がひんやりしてるでやんす。
明日は晴れるのかな―?

|

« とり | トップページ | 気にしすぎ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35063584

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« とり | トップページ | 気にしすぎ »