« 帰り道 | トップページ | カラッとしてる »

2010年6月16日 (水)

梅雨の晴れ間

家を出る時に小雨が降っていたので
窓をあまり開けずに家を出た。

昼になって外に出て見ると
ピーカン照りで気温もだいぶ上がっている。

いやぁ~、気持ちよか♪
とか思ってみたけど、タロさのコトが気になった。
家が蒸し風呂状態になってなかろーか?

労働終了後、
こんなにいい天気にも関わらず
どこにも寄り道しないで、まっすぐ家路につく。

どーやら無事だったようす☆
20100609081700001
にゅーん。

暑かったり、寒かったりが繰り返されるので
どのよーな対策をして出かければいーのかを悩む。

んー、でもやっぱ 基本は
暑さ対策を練って行かねばならないだろーなぁ。
換気扇、回していかなきゃ。

タロさだけではなく、自分の体調管理もしっかりせねば。
皆さんも、十分にお気をつけあそばせ。

かしこ。

|

« 帰り道 | トップページ | カラッとしてる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35299513

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 帰り道 | トップページ | カラッとしてる »