« 草むしり | トップページ | ねこ草 »

2010年6月 7日 (月)

なかなか

順調☆
何がって、更新が♪

私にしちゃ、珍しく 怒涛の更新。
だってね、今頃になって 
更新時間を選択できることを知ったからww
書き溜めができるんだねぇ~♪

掃除をしたついでに 
調子こいてアロマオイル焚いたら
甘ったるい香りが充満して
ちょぃと胸やけwww

やっぱ夏は、爽やかな柑橘系に限るわね。うん。

グレープフルーツの香りが好き♡
ダイエット効果もあるってゆーんだから
これまた 一石二鳥じゃない?
効き目があるのかどーかは 知らんけどww

アロマオイル、探しにいこーっと☆ 100円均一で。

ああ!
100均で欲しいもの、他にもあった!

ウェットティシュと、瓶のフタを簡単に開けるヤツ!
冷蔵庫の中で眠っている ママレード・ジャムのフタが空かなくて(ノ_-。)
トーストに付けて食べたいのー! ママレード―――――ォ!

帰り道に、100均あったかなぁ~……。
昨日、行っておけばよかった。

Img_1101

明日から、ちょぃと天気が崩れるらしいよ。
このまま梅雨に突入したら イヤだなぁ~……。
雨の中、バイクで走行はドキドキしちゃうよ、うへぇーぃ。

ま、真冬でないだけマシだけど♪

ごきげんよーう☆

|

« 草むしり | トップページ | ねこ草 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35121639

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« 草むしり | トップページ | ねこ草 »