« うまし | トップページ | ついつい… »

2010年6月 2日 (水)

ツタ屋敷

いやいやいやいや…。
つい先ほどなのですがね、
家がツタの葉で覆われているのを
改めて、ガン見しちゃったよ!っと。

ゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑ

って感じで。
家がミドリイロに侵略され始めている……。
ちょっとコワイwwwww

草むしりせんと いけんね。
あれ、毟るとプチプチプチッて音がするんだよね。
なんか、生きてるみたいで 申し訳ないんだよね。

かと言って、ミドリイロに侵略されるのはゴメンだなぁ。
そのうち、家の中にまで侵入してきそうでゴメンだなぁ。

梅雨入りしてしまう前に、何とかせねば!!!
階段下に蔓延る雑草も、何とかせねば!!!

Img_1234

やるコトが増えたな。
カブくんのオイル交換も、そろそろしなくちゃだし。

そう。
全てを 梅雨入り前にーーーーーーーーーーーーーー!

|

« うまし | トップページ | ついつい… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35003696

この記事へのトラックバック一覧です: ツタ屋敷:

« うまし | トップページ | ついつい… »