« ねこ草 | トップページ | うらない »

2010年6月 9日 (水)

うたうたい。

稽古場からの帰りは、ほぼ真夜中。
そーなると、車も人通りも少ないのね。

そーなると、普段は鼻歌程度の歌が
口ずさむ程度に変化するのね。 
バイクを走らせてれば 騒音で声がかき消されるし♪

なーんて思ってたらさ
道行く人々がすれ違いざまに 
皆 私を見るのよね。

どーやら、相当の音量で歌っていたらしいね。
ほら、発声練習も兼ねてやっちゃうじゃん?
しかもヘッドホンで自分の耳は塞がってるしね。
加減が分からないワケじゃん?
(危険だから、ホントはやってはイカンのだけれども)

私自身も、たまに見かける
『歌いながら走り去っていくバイクの人』
になっていたワケで♪

あれ、一瞬しか聞こえないから
何の歌を歌ってるのか気になるんだよね。
イントロクイズみたいでオモロイんだけどさ。
聞く方は、なんとなくモヤッとするんよ。気になってww

でも、走り去っていく方は 爽快よ~~~~☆
ストレス発散になってるし♪♪

ただし、埃っぽい環境なので
帰り着いたら うがいを忘れちゃいかんのですよ。はい。

Img_1697

そして、何度も言うようですけれども、
家で歌うと、タロさも一緒に歌ってくれますの。(・∀・)~♪

でも、壁が襖みたいに薄いから、外にだだ洩れ状態になって
ご近所迷惑になるので 思いっきり声は出せないの。
チェッ(○゚ε゚○)、ですよ。

また時間ができたら 1人BOXでもして遊ぼーっと♪
ふふふ~ん♪♪

|

« ねこ草 | トップページ | うらない »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれなんだろうね(笑)

チャリで熱唱してる人と良く遭遇しますわ。

こないだはグレイを歌ってるオジサンとすれ違いました。

投稿: Y哲也 | 2010年6月11日 (金) 14時30分

チャリでは、まだ恥ずかしくて熱唱したことないやww
グレイ熱唱のオジサン、イカスなぁ。
気分良かったと思うよー♪♪♪ うひひ。

投稿: Rin | 2010年6月12日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35169951

この記事へのトラックバック一覧です: うたうたい。:

« ねこ草 | トップページ | うらない »