« なぜ… | トップページ | 帰り道 »

2010年6月14日 (月)

街中で

とうとう梅雨入りしたんっすね。
雨がシトシト降っとりやす。

道を歩いていると、よく人に声を掛けられます。
「手相の勉強しているんです」とか
「アナタハカミヲシンジマスカ?」的な内容とか…

今回は
「カラーセラピーの勉強をしているんです」
て人に声をかけられました。
で、ついつい立ち止まるんです、時間がある時は。

でもね、気を使ってくれるのかわからんけど
なーんか、いろいろと褒めてくれるんですよね。

「そのピアス、変わってますね!ステキです」
「おいくつなんですか? え? 見えなぁーい!」
「肌がきれいですね、何かされているんですか?」

いらん、いらん、そんなんいらん!!ww
気ぃ使わんでもいーから、はよ 見てくれ。
そー思ってたら、ボソッと…

「でも、色、黒いですね……」

おやおや、最後に本音のボロが出たか?
確かに色白ではないが、最後のヒトコトは余計だろう、多分。
気ぃ使うんなら、最後まで気ぃ張って気ぃ使わんかぁーい!
どあほぅ。ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! www

そんなお姉さん、
今日もどこかの街角で頑張ってるに違いない☆

Img_1102

やっぱり雨が降ると、ちょぃと肌寒いっすな。
雨は私が眠っている時にだけ降ってくれればいーのに。
雨合羽が手放せない時期となりました。

早く、夏になれ―!

|

« なぜ… | トップページ | 帰り道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35256649

この記事へのトラックバック一覧です: 街中で:

« なぜ… | トップページ | 帰り道 »