« カラッとしてる | トップページ | カメラ目線 »

2010年6月18日 (金)

整理整頓

横須賀のアメリカ
IDカードがないと入れないんだけど
なぜか、そのIDの使用期限が切れたのね。
なんかの手違いで、用意が間に合わなかったようで。

で、アメリカに入る為に
身分証明証ectで、1DAY Passを取るのね。

その手続きをする事務所の入口で、手荷物検査をしているの。
カバンを広げて、中身をいろいろ探られるワケで。

巷では
舞台中の私の化粧前は、雑然としている。と有名な話で。
そんな私のカバンの中は、もちろん、雑然としているワケでwww

カバンを開けて、言われる前に自分で言っといた。
「うゎい、きたないーーーーーーww」

返ってきた答えは
「大丈夫ですよ、慣れてますからww」

あら、そーデシタカ…(*´Д`*)
いろんな方のカバンの中身をご覧になってるんですものね。
私のなんて、まだまだカワイらしい方かもしれないわ♪

ま、とりあえず、なんとなく 整理整頓をしておいてみたよ。
2日も経てば、また雑然とするんだろーけどねwww

Img_1237

いよいよ、梅雨らしい天気になって参りましたな。
帰り道、100均で購入した雨合羽を羽織ってバイク走行。
なぜか、両袖に切り込みが入っていて、腕がびしょ濡れ。
切り込みの意味が まったくもってわからんちんwwwww

かしこ。

|

« カラッとしてる | トップページ | カメラ目線 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35342938

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« カラッとしてる | トップページ | カメラ目線 »