« 中野ブロードウェイ | トップページ | 街中で »

2010年6月13日 (日)

なぜ…

空き時間にうろついた 中野ブロードウェイ。
ゆっくり回った事はなかったので、しっかり堪能♪
同人誌の専門店に足を踏み入れる。
「スラムダンク」のコーナーを発見。


一冊、手にとって見てみる。

(-公-、)シクシク

花道と流川が ちぅ してるよぉ~~………。



も一冊見てみる。


(-公-、)シクシク

花道と仙道が 抱き合って笑ってるよぉ~~………。




も一冊だけ見てみる。


(-公-、)シクシク

花道と洋平が 頬を寄せ合って微笑んでるよぉ~~………。


どーして ホ○ものばかりなんだろか?
あれだけ頑張った花道を、晴子ちゃんと結ばせる構成はないのだろか?
ちなみに、ルカワ&ミッチーは私のモノね☆ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ま、でもね
同人誌とか描けちゃう人の発想力ってスゴイと思うのですよ☆
自分の理想を思い描いて、マンガにしちゃうんだもんね。
てか、
物語を作れる人ってのが、もぉスゴイと思うのですよ。

あっしにゃ~、 難しいのだよ。
断片的にしか思い浮かばないのだ。
ストーリーにならんのじゃ。
Dsc00004

とりあえず
購入する気にはならないが、発想が人それぞれでオモロかった♪

また彷徨ってみよう、中野ブロードウェイ★イェイ。

|

« 中野ブロードウェイ | トップページ | 街中で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35239760

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ…:

« 中野ブロードウェイ | トップページ | 街中で »