« 白い | トップページ | ぼくのきみは »

2010年6月21日 (月)

ツタ屋敷2

梅雨入り前の大仕事で、ツタをプチプチ毟ったじゃん?
屋根の上の方に伸びたのは、もぉしょーがないから放置してたじゃん?
根元の方だけ、プチプチ毟ったじゃん?

取り残された、屋根の上に蔓延るツタ達がね、
栄養補給ができないもんだから、しんなり枯れてきたのよねー。
茶色くなってきた―、茶色くなってきた―、キャー。

まだ、ミドリで覆われている方がヨカッタかしら?
夏っぽくって、ヨカッタかしら???

ハラハラと舞い散ってくる葉っぱたちは、秋の装い………。

いや、全部キレイに舞い散ってくれるならまだいーんだけどね、
ツタの部分が残ってるから、微妙に落ち切らないんだよね、葉が。
ふぅむ。
どーしたものかなぁ………。


あ。
おなかがすいた。
えぇ。
脈略はないけれど
おなかがすいた。

Img_1981

タロさのゴハンも買いに行かなきゃっ。
ん~、でも明日にしよっかな。 雨が降ってなきゃ。

今日もいい天気だねぇ~…。

かしこ。

|

« 白い | トップページ | ぼくのきみは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35393462

この記事へのトラックバック一覧です: ツタ屋敷2:

« 白い | トップページ | ぼくのきみは »