« 気にしすぎ | トップページ | なかなか »

2010年6月 6日 (日)

草むしり

したよー。
家をミドリイロに侵略される前に。

と言っても
屋根の上の方に伸びたミドリイロは
もう どーしよーもなくて

とりあえず
これ以上侵入してこないよーに
下の方だけプチプチプチッてやってみたよ。

元気なミドリちゃんをむしるのは
なんとなく罪悪感があるよーな、ないよーな…。

階段下に蔓延っているミドリちゃんは
キレイな白いお花を咲かせていたので
やっぱりなんとなくむしる事が出来なくて
えぇ、放置ですよ、結局。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

いや、でもさ
やっぱりミドリイロがある方が
夏は涼しいのよね。   うん。  そーなのよね。  …うん。

だから
4689341_1ad9762cce_o1 
 
 
 
これでいーのだ。
 

 

 

なんつってw

全く関係ないんだけど
気にしすぎ芸人のピース又吉氏って 
「隠れオサレ芸人」として マニアの間では有名らしい。

いや、ホント、どーでもいーんだけどねwww
Img_0399

今日は、オイル交換もできたし♪
1日でやるべきコトを済ませて、ホッと一安心。

明日も気合入れていくべし!!!

かしこ。

|

« 気にしすぎ | トップページ | なかなか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35109237

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしり:

« 気にしすぎ | トップページ | なかなか »