« まえむきに | トップページ | お風呂の中で »

2010年6月26日 (土)

引き籠り

久々に、家から1歩も出ていないww
引き籠り生活、いぇい☆でございます。

映画を見まくりました。
3作見た内の2作に ひろすえりょーこが出演していました。
いえ、とくに意味はないっす。

溜まってるDVDが山のよーにあるのです。
実家で録画してもらった番組もまだ見てないモノが沢山あります。

でも、最近は気楽に見れるバラエティーも好きです。
以前はTVを見ていて声を出して笑うことなんかなかったのですが
最近はよく笑うよーになりました。 あはははは。と。

くだらないの、好きです♪

Img_1103

引き籠りはとっても楽しいのですが、お腹が空いて来ました。
やはり、食料を調達しに 家を出なければならないよーです。

今度、引き籠りのチャンスがある日は
食糧も買い込んでの、準備万端で挑むコトにします♪

うーむ。
雨が降っている…。

|

« まえむきに | トップページ | お風呂の中で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35507654

この記事へのトラックバック一覧です: 引き籠り:

« まえむきに | トップページ | お風呂の中で »