« 豪雨 | トップページ | 草むしり »

2010年6月 5日 (土)

気にしすぎ

気にしすぎ芸人 @アメトーーク 見た。

ふふふ。
私も昔は あんな感じだったwww

シャンプーが同じだって聞いたら
「私と一緒じゃイヤじゃないかしら?ごめんなさい。」
とか、

帰る方向(電車)が一緒だって聞いたら
「私と一緒に帰るの、つまらなくないかしら?ごめんなさい。」
とか。

     ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

何だったんだろう?あの思考回路。
今となっては、そんなモン、微塵も持ち合わせてはいないww
私、いつから こんな風になったのだろか?(´゚艸゚)∴プッ♪

いやいや、
もともとの気質はこーだったんだよなぁ。
何でも「ま、いっか。」に収めてしまう………ww

はて?
あの頃の私は、何をあんなに頑張っていたんだろか?

ん~~、
ま、いっか。
Img_1245

でもね
彼らの気持ちもよくわかる。
忘れちゃいないよ、その感覚 '`ィ(´∀`∩

世の中には 繊細な方もいるもんなのデス。

あぁ
今日も青空だ。

|

« 豪雨 | トップページ | 草むしり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35073910

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしすぎ:

« 豪雨 | トップページ | 草むしり »