« ついつい… | トップページ | 豪雨 »

2010年6月 3日 (木)

とり

昨日も労働が早くに終了したので
ちょぃと寄り道してきましてね。
えぇ、海にですよ、うみ waveザパーン!

浜辺でご飯を食べてると、頭上をトンビが飛びまわる。

私が食べているパンを目がけて急降下。
目を合わせる私♪
トンビ、急浮上☆
頭上1m程のトコロで、バサバサッと羽音。

迫りくるトンビ、かっくいい!

写真を撮ろうと思ったけれどもだ、
相変わらず携帯の充電を怠るので、電池切れ。
せっかくいい写真が取れそーだったのに。

海岸に打ち上げられたエイ(?)をついばむカラスの群れ。
近づいても、警戒はするけど逃げない♪♪
じっくり観察☆

やっぱり、強いカラスが独り占めする感じで
スキを見て 他のコ達がついばみ、その場を離れる。
上下関係、厳しいのかな…?

と思ってたら、ケンカが始まった。
1羽は仰向けになって、その上に1羽が覆いかぶさるカタチ。
当然、下になったコは海に浸かって、羽もびしょ濡れ。
身動きもとれず、ただただ上からの攻撃を阻止するのに必死。
このままだと、溺れてしまうのではなかろーか?
目の前で繰り広げられる壮絶な戦いに、わし、クギ付け☆

そこに飛び込んできた1羽のカラス。
なんと、仲裁に入った!!!

覆いかぶさってるカラスを退かして、
水浸しのカラスを庇うように威嚇してるのーーーーー!!!
なんか、すごくね??? 守ってるよー!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

鳥って…
アタマいーんだなぁ~……w(゚o゚)w
なんか、そんなコトを思った6月の海辺。

タロさは 相変わらずかわうぃい♥
Img_1517

さて、
明日からがモンダイ☆
行く末を じっくり考える………wwwww

|

« ついつい… | トップページ | 豪雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/35036073

この記事へのトラックバック一覧です: とり:

« ついつい… | トップページ | 豪雨 »