« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

上半期

2010年 上半期が終了しますよー。
月日が経つのは とっても早いですよー。

きっと、下半期も
あっという間に過ぎ去って行くに違いない。

ぼんやりしてたら、イケンねぇ~。

Img_0652

あまり意味はなかったんだけど
6月は1日も休まずに更新してみたぞ。

やればできんじゃん、私☆
内容は、まったく無いものばっかりだったけど…www

今年は、「学ぶ」のにヨロシイ年らしいので
いろいろと詰め込んでおりまする☆
パンク寸前ですよーぅ♪  うひひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

藩士

藩士

横須賀のアメリカで
まさかの藩士を発見!

でもやっぱり
青い目の方ではなく
純日本人の方でしたわ☆

青い目の方々の藩士も
増えていくとヨロシイですわね (・∀・)

How do you like Wednesday?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

せんぷうき

やっとこさっとこ
扇風機を出した。

お風呂上りが
それなりに快適♪

Img_2560

タロさの今年の暑さ対策は
いったい何がよかろーか?

使われないとわかっていても
一応 ひんやりマットを出しておこう。

ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

お風呂の中で

お風呂の中で
音楽を楽しもう!

って謳い文句の防沫スピーカー。
なかなか 良さげ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

引き籠り

久々に、家から1歩も出ていないww
引き籠り生活、いぇい☆でございます。

映画を見まくりました。
3作見た内の2作に ひろすえりょーこが出演していました。
いえ、とくに意味はないっす。

溜まってるDVDが山のよーにあるのです。
実家で録画してもらった番組もまだ見てないモノが沢山あります。

でも、最近は気楽に見れるバラエティーも好きです。
以前はTVを見ていて声を出して笑うことなんかなかったのですが
最近はよく笑うよーになりました。 あはははは。と。

くだらないの、好きです♪

Img_1103

引き籠りはとっても楽しいのですが、お腹が空いて来ました。
やはり、食料を調達しに 家を出なければならないよーです。

今度、引き籠りのチャンスがある日は
食糧も買い込んでの、準備万端で挑むコトにします♪

うーむ。
雨が降っている…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

まえむきに

まえむきに

なるべくね、
前向き&建設的にモノゴト考えるよーに。
そー思ってはいるんデスよ。
思ってはいるんデス。


ほとんどがLow
ときどきはHight

浮き沈みが激しすぎて
なんのこっちゃ わからんくなるww

こんな時、どんな顔するんだっけ?
っつー、
人として基本的なコトもあやふや☆ いぇい♪

ほら
今日は満月だよ。

だから
ザワザワするココロも
できる限り抑えておかなきゃいけないの♪

えへへ、えへへ
へへい、べいべー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

意志薄弱

家に帰ってから
取りかかろうとしているコトがあっても
アータの顔を見ちゃうとね、
どーも構いたくなっちゃうのよね☆

そーして時間は過ぎ去ってゆき、
取りかかろうとしていたコトも
「次でいっか」 になっちゃうのよね。

   意志薄弱  つД`)ダヨーン。

強い意志で立ち向かわなければ!!
これからのコトを考えるならば
強い意志で立ち向かわなければ!!!

20100622173500001

でもやっぱり
キミは相変わらず かわうぃいのだ♡
構わずにはいられない♥(・∀・)♥   

ふふふーん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

白い

白い

たい焼き カスタード
うまし♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

ぼくのきみは

ぼくのきみは

どんなに厳しい朝でも
君の甘えた鳴き声で癒されるよー♪

無邪気にジャレてくるのが嬉しくて
とてつもなく救われる思い☆

いつも ありがとちゃーん!

そうさ!
ボクのキミは ピッカピカ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

ツタ屋敷2

梅雨入り前の大仕事で、ツタをプチプチ毟ったじゃん?
屋根の上の方に伸びたのは、もぉしょーがないから放置してたじゃん?
根元の方だけ、プチプチ毟ったじゃん?

取り残された、屋根の上に蔓延るツタ達がね、
栄養補給ができないもんだから、しんなり枯れてきたのよねー。
茶色くなってきた―、茶色くなってきた―、キャー。

まだ、ミドリで覆われている方がヨカッタかしら?
夏っぽくって、ヨカッタかしら???

ハラハラと舞い散ってくる葉っぱたちは、秋の装い………。

いや、全部キレイに舞い散ってくれるならまだいーんだけどね、
ツタの部分が残ってるから、微妙に落ち切らないんだよね、葉が。
ふぅむ。
どーしたものかなぁ………。


あ。
おなかがすいた。
えぇ。
脈略はないけれど
おなかがすいた。

Img_1981

タロさのゴハンも買いに行かなきゃっ。
ん~、でも明日にしよっかな。 雨が降ってなきゃ。

今日もいい天気だねぇ~…。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

白い

白い
紫陽花
そんな季節♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

カメラ目線

カメラ目線

つぶらな瞳で見つめられたら
もぉ イチコロですよ♪

おめっとちゃーん☆
意味不明wwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

整理整頓

横須賀のアメリカ
IDカードがないと入れないんだけど
なぜか、そのIDの使用期限が切れたのね。
なんかの手違いで、用意が間に合わなかったようで。

で、アメリカに入る為に
身分証明証ectで、1DAY Passを取るのね。

その手続きをする事務所の入口で、手荷物検査をしているの。
カバンを広げて、中身をいろいろ探られるワケで。

巷では
舞台中の私の化粧前は、雑然としている。と有名な話で。
そんな私のカバンの中は、もちろん、雑然としているワケでwww

カバンを開けて、言われる前に自分で言っといた。
「うゎい、きたないーーーーーーww」

返ってきた答えは
「大丈夫ですよ、慣れてますからww」

あら、そーデシタカ…(*´Д`*)
いろんな方のカバンの中身をご覧になってるんですものね。
私のなんて、まだまだカワイらしい方かもしれないわ♪

ま、とりあえず、なんとなく 整理整頓をしておいてみたよ。
2日も経てば、また雑然とするんだろーけどねwww

Img_1237

いよいよ、梅雨らしい天気になって参りましたな。
帰り道、100均で購入した雨合羽を羽織ってバイク走行。
なぜか、両袖に切り込みが入っていて、腕がびしょ濡れ。
切り込みの意味が まったくもってわからんちんwwwww

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

カラッとしてる

今日も思いっきり夏日でやんしたな。
昨日の失敗を考慮して(?)
今日は窓を大きく開け、換気扇を回して出かけたぞ。と☆

でも、昨日よりも湿度が低かったみたいだね。
なんか、カラッとしてたから、そんなに暑く感じなかった。
部屋も、そんなに暑くはなかったかしら?

Img_1492

こんな天気は今日までらしく
明日からはまた、梅雨に逆戻りらしいでやんす。
あぁ、そりゃ残念無念。

窓から入ってくる風は
ひんやりしていて気持ちがよろし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

梅雨の晴れ間

家を出る時に小雨が降っていたので
窓をあまり開けずに家を出た。

昼になって外に出て見ると
ピーカン照りで気温もだいぶ上がっている。

いやぁ~、気持ちよか♪
とか思ってみたけど、タロさのコトが気になった。
家が蒸し風呂状態になってなかろーか?

労働終了後、
こんなにいい天気にも関わらず
どこにも寄り道しないで、まっすぐ家路につく。

どーやら無事だったようす☆
20100609081700001
にゅーん。

暑かったり、寒かったりが繰り返されるので
どのよーな対策をして出かければいーのかを悩む。

んー、でもやっぱ 基本は
暑さ対策を練って行かねばならないだろーなぁ。
換気扇、回していかなきゃ。

タロさだけではなく、自分の体調管理もしっかりせねば。
皆さんも、十分にお気をつけあそばせ。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

帰り道

帰り道

にある神社。
雷神社じゃー。

緑に囲まれてて、ステキング☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

街中で

とうとう梅雨入りしたんっすね。
雨がシトシト降っとりやす。

道を歩いていると、よく人に声を掛けられます。
「手相の勉強しているんです」とか
「アナタハカミヲシンジマスカ?」的な内容とか…

今回は
「カラーセラピーの勉強をしているんです」
て人に声をかけられました。
で、ついつい立ち止まるんです、時間がある時は。

でもね、気を使ってくれるのかわからんけど
なーんか、いろいろと褒めてくれるんですよね。

「そのピアス、変わってますね!ステキです」
「おいくつなんですか? え? 見えなぁーい!」
「肌がきれいですね、何かされているんですか?」

いらん、いらん、そんなんいらん!!ww
気ぃ使わんでもいーから、はよ 見てくれ。
そー思ってたら、ボソッと…

「でも、色、黒いですね……」

おやおや、最後に本音のボロが出たか?
確かに色白ではないが、最後のヒトコトは余計だろう、多分。
気ぃ使うんなら、最後まで気ぃ張って気ぃ使わんかぁーい!
どあほぅ。ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! www

そんなお姉さん、
今日もどこかの街角で頑張ってるに違いない☆

Img_1102

やっぱり雨が降ると、ちょぃと肌寒いっすな。
雨は私が眠っている時にだけ降ってくれればいーのに。
雨合羽が手放せない時期となりました。

早く、夏になれ―!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

なぜ…

空き時間にうろついた 中野ブロードウェイ。
ゆっくり回った事はなかったので、しっかり堪能♪
同人誌の専門店に足を踏み入れる。
「スラムダンク」のコーナーを発見。


一冊、手にとって見てみる。

(-公-、)シクシク

花道と流川が ちぅ してるよぉ~~………。



も一冊見てみる。


(-公-、)シクシク

花道と仙道が 抱き合って笑ってるよぉ~~………。




も一冊だけ見てみる。


(-公-、)シクシク

花道と洋平が 頬を寄せ合って微笑んでるよぉ~~………。


どーして ホ○ものばかりなんだろか?
あれだけ頑張った花道を、晴子ちゃんと結ばせる構成はないのだろか?
ちなみに、ルカワ&ミッチーは私のモノね☆ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ま、でもね
同人誌とか描けちゃう人の発想力ってスゴイと思うのですよ☆
自分の理想を思い描いて、マンガにしちゃうんだもんね。
てか、
物語を作れる人ってのが、もぉスゴイと思うのですよ。

あっしにゃ~、 難しいのだよ。
断片的にしか思い浮かばないのだ。
ストーリーにならんのじゃ。
Dsc00004

とりあえず
購入する気にはならないが、発想が人それぞれでオモロかった♪

また彷徨ってみよう、中野ブロードウェイ★イェイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

中野ブロードウェイ

中野ブロードウェイ
まことちゃん
ひとりにつき
いちまんはっせんえん。

ぐわし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまった…

しまった…

お参りするのに
脱帽し忘れた。

も一回 やり直し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は

実は

初 靖国

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

わっほぅ♪

わっほぅ♪

届いてた(・∀・)
すてき―♪♪

エンボス加工って 何だろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

うらない

四柱推命の占い師さんが
私の命式を見ての第一声。

「あなた、独りが好きね」


  

 大正解!!! 
      d(。ゝω・´)グッ!  

 

 

今日は念願のビンオープナーを手に入れたよ。
ママレードジャムのフタが 簡単に開いた♪♪
Img_1560

ご機嫌だね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

うたうたい。

稽古場からの帰りは、ほぼ真夜中。
そーなると、車も人通りも少ないのね。

そーなると、普段は鼻歌程度の歌が
口ずさむ程度に変化するのね。 
バイクを走らせてれば 騒音で声がかき消されるし♪

なーんて思ってたらさ
道行く人々がすれ違いざまに 
皆 私を見るのよね。

どーやら、相当の音量で歌っていたらしいね。
ほら、発声練習も兼ねてやっちゃうじゃん?
しかもヘッドホンで自分の耳は塞がってるしね。
加減が分からないワケじゃん?
(危険だから、ホントはやってはイカンのだけれども)

私自身も、たまに見かける
『歌いながら走り去っていくバイクの人』
になっていたワケで♪

あれ、一瞬しか聞こえないから
何の歌を歌ってるのか気になるんだよね。
イントロクイズみたいでオモロイんだけどさ。
聞く方は、なんとなくモヤッとするんよ。気になってww

でも、走り去っていく方は 爽快よ~~~~☆
ストレス発散になってるし♪♪

ただし、埃っぽい環境なので
帰り着いたら うがいを忘れちゃいかんのですよ。はい。

Img_1697

そして、何度も言うようですけれども、
家で歌うと、タロさも一緒に歌ってくれますの。(・∀・)~♪

でも、壁が襖みたいに薄いから、外にだだ洩れ状態になって
ご近所迷惑になるので 思いっきり声は出せないの。
チェッ(○゚ε゚○)、ですよ。

また時間ができたら 1人BOXでもして遊ぼーっと♪
ふふふ~ん♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

ねこ草

ねこ草

種から育ててるけど
なかなか芽が出ない。
でもどーやら 胸焼けするらしく
葉っぱを欲しがっている様子。

ごめんよ~~。

雨が降りだす前に
カブくんを走らせて買いに行く。
意外に寒い。
夜は更に冷え込んで
雨も襲ってくるに違いない。

いややわぁ~~。

それでも急いで草を購入。
愛しいタロさにお土産よん♪
どーぞ!と差し上げたら
もぉいらなかったらしく
プイッとなされて
いつものポジションに戻られました。

つれないわ~~。

でも
相変わらず 愛くるしいタロさ♡
るるる しあわせ~~ ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

なかなか

順調☆
何がって、更新が♪

私にしちゃ、珍しく 怒涛の更新。
だってね、今頃になって 
更新時間を選択できることを知ったからww
書き溜めができるんだねぇ~♪

掃除をしたついでに 
調子こいてアロマオイル焚いたら
甘ったるい香りが充満して
ちょぃと胸やけwww

やっぱ夏は、爽やかな柑橘系に限るわね。うん。

グレープフルーツの香りが好き♡
ダイエット効果もあるってゆーんだから
これまた 一石二鳥じゃない?
効き目があるのかどーかは 知らんけどww

アロマオイル、探しにいこーっと☆ 100円均一で。

ああ!
100均で欲しいもの、他にもあった!

ウェットティシュと、瓶のフタを簡単に開けるヤツ!
冷蔵庫の中で眠っている ママレード・ジャムのフタが空かなくて(ノ_-。)
トーストに付けて食べたいのー! ママレード―――――ォ!

帰り道に、100均あったかなぁ~……。
昨日、行っておけばよかった。

Img_1101

明日から、ちょぃと天気が崩れるらしいよ。
このまま梅雨に突入したら イヤだなぁ~……。
雨の中、バイクで走行はドキドキしちゃうよ、うへぇーぃ。

ま、真冬でないだけマシだけど♪

ごきげんよーう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

草むしり

したよー。
家をミドリイロに侵略される前に。

と言っても
屋根の上の方に伸びたミドリイロは
もう どーしよーもなくて

とりあえず
これ以上侵入してこないよーに
下の方だけプチプチプチッてやってみたよ。

元気なミドリちゃんをむしるのは
なんとなく罪悪感があるよーな、ないよーな…。

階段下に蔓延っているミドリちゃんは
キレイな白いお花を咲かせていたので
やっぱりなんとなくむしる事が出来なくて
えぇ、放置ですよ、結局。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

いや、でもさ
やっぱりミドリイロがある方が
夏は涼しいのよね。   うん。  そーなのよね。  …うん。

だから
4689341_1ad9762cce_o1 
 
 
 
これでいーのだ。
 

 

 

なんつってw

全く関係ないんだけど
気にしすぎ芸人のピース又吉氏って 
「隠れオサレ芸人」として マニアの間では有名らしい。

いや、ホント、どーでもいーんだけどねwww
Img_0399

今日は、オイル交換もできたし♪
1日でやるべきコトを済ませて、ホッと一安心。

明日も気合入れていくべし!!!

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

気にしすぎ

気にしすぎ芸人 @アメトーーク 見た。

ふふふ。
私も昔は あんな感じだったwww

シャンプーが同じだって聞いたら
「私と一緒じゃイヤじゃないかしら?ごめんなさい。」
とか、

帰る方向(電車)が一緒だって聞いたら
「私と一緒に帰るの、つまらなくないかしら?ごめんなさい。」
とか。

     ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

何だったんだろう?あの思考回路。
今となっては、そんなモン、微塵も持ち合わせてはいないww
私、いつから こんな風になったのだろか?(´゚艸゚)∴プッ♪

いやいや、
もともとの気質はこーだったんだよなぁ。
何でも「ま、いっか。」に収めてしまう………ww

はて?
あの頃の私は、何をあんなに頑張っていたんだろか?

ん~~、
ま、いっか。
Img_1245

でもね
彼らの気持ちもよくわかる。
忘れちゃいないよ、その感覚 '`ィ(´∀`∩

世の中には 繊細な方もいるもんなのデス。

あぁ
今日も青空だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

豪雨

昼間はあんなに天気が良かったのに。
こんな激しい雨が降るって情報、知らなかったよー?
お陰さまで、帰り道はずぶ濡れですわよ♪

ある番組で
病気を克服した先生を
涙ながらに迎え入れる小学校の生徒たちを見た。

あんな小さな子どもたちが
先生の無事をココロから祈って
そんでもって
無事であったことをココロから喜んで
あんな風に涙を流すのって
なんか、すごいなぁ~~~………。  って。

きっと
ステキな大人になるに違いない☆

ある番組で
アニマル浜口がかわいいと思った。
娘がホントに好きなんだろーな。と感じた。
かわいい。
あんなおっちゃん捕まえて、「かわいい」って失礼か。
でも、かわいい。www

Img_1482
ふむ。
あと も1コくらい、何か思ったことがあったんだけどな。
忘れちった。ww

リアルタイムを逃しても 動画って便利ねー♪

雨はとっくにあがっているよー。
空気がひんやりしてるでやんす。
明日は晴れるのかな―?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

とり

昨日も労働が早くに終了したので
ちょぃと寄り道してきましてね。
えぇ、海にですよ、うみ waveザパーン!

浜辺でご飯を食べてると、頭上をトンビが飛びまわる。

私が食べているパンを目がけて急降下。
目を合わせる私♪
トンビ、急浮上☆
頭上1m程のトコロで、バサバサッと羽音。

迫りくるトンビ、かっくいい!

写真を撮ろうと思ったけれどもだ、
相変わらず携帯の充電を怠るので、電池切れ。
せっかくいい写真が取れそーだったのに。

海岸に打ち上げられたエイ(?)をついばむカラスの群れ。
近づいても、警戒はするけど逃げない♪♪
じっくり観察☆

やっぱり、強いカラスが独り占めする感じで
スキを見て 他のコ達がついばみ、その場を離れる。
上下関係、厳しいのかな…?

と思ってたら、ケンカが始まった。
1羽は仰向けになって、その上に1羽が覆いかぶさるカタチ。
当然、下になったコは海に浸かって、羽もびしょ濡れ。
身動きもとれず、ただただ上からの攻撃を阻止するのに必死。
このままだと、溺れてしまうのではなかろーか?
目の前で繰り広げられる壮絶な戦いに、わし、クギ付け☆

そこに飛び込んできた1羽のカラス。
なんと、仲裁に入った!!!

覆いかぶさってるカラスを退かして、
水浸しのカラスを庇うように威嚇してるのーーーーー!!!
なんか、すごくね??? 守ってるよー!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

鳥って…
アタマいーんだなぁ~……w(゚o゚)w
なんか、そんなコトを思った6月の海辺。

タロさは 相変わらずかわうぃい♥
Img_1517

さて、
明日からがモンダイ☆
行く末を じっくり考える………wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい…

ついつい…

炭酸は苦手なくせに
ユニコーンさんのCMソングだから
ついつい
釣られて購入してしまう。
嗚呼、ファンの性…ww

清春氏も
美味しいと評価していた。
ついつい
釣られて購入してしまう。
嗚呼、ファンの性…ww

おいひい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

ツタ屋敷

いやいやいやいや…。
つい先ほどなのですがね、
家がツタの葉で覆われているのを
改めて、ガン見しちゃったよ!っと。

ゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑ

って感じで。
家がミドリイロに侵略され始めている……。
ちょっとコワイwwwww

草むしりせんと いけんね。
あれ、毟るとプチプチプチッて音がするんだよね。
なんか、生きてるみたいで 申し訳ないんだよね。

かと言って、ミドリイロに侵略されるのはゴメンだなぁ。
そのうち、家の中にまで侵入してきそうでゴメンだなぁ。

梅雨入りしてしまう前に、何とかせねば!!!
階段下に蔓延る雑草も、何とかせねば!!!

Img_1234

やるコトが増えたな。
カブくんのオイル交換も、そろそろしなくちゃだし。

そう。
全てを 梅雨入り前にーーーーーーーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

うまし

うまし

ゾウノハナ ソフトクリーム

濃厚で うまし〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »