« いやはや | トップページ | 海の公園 »

2010年5月11日 (火)

テレビ?見てないよ?

雨ですなぁ~。
噂によると、明日も雨なんだそーな。
そっかー、雨かぁー。

今頃、ドラマの「ライフ」を見ている今日この頃。
いじめに対して、主人公が立ち向かっていく姿はイイ。

ドラマといえば、今期ので見てるのはー

・ヤンキーくんとメガネちゃん
・絶対零度
・素直になれなくて
・同窓会
・mother
・新参者

一番のお気に入りは、「ヤンメガ」
なんせ、メガネちゃんの仲ちゃんがかわいい。 
やっぱり目の付けどころはかわいい女の子ww

次いで「絶対零度」
後味がスッキリしない感じがイイ。
これと似たよーな理由で「mother」もなかなか♪

ちょぃと恥ずかしいのは「素直になれなくて」
「どーですかー!?皆、青春してますか―!?」的なノリが
なんか、胸がゾワゾワするww けど、なんとなく見てる
でもきっと、見逃しても悔しくはない。

「同窓会」は、三上氏と斉藤氏が出演してるので興味を持った。
しかしながら黒木氏は、個人的な意見として
ちょぃと高慢ちきチックな女性の方が似合う気がしてならない。

「新参者」は… 思い出したら見てる。

ま、全部動画で見てるから、見逃しってコトがないんだけど。
もはや、テレビっ子ではないww
便利な世の中になったねぇ~♪♪
20100510212700001
そーいえば、
なんか、今頃始まったドラマがあったね。
月9かぁ………。
どーなんだろ?
青春モノ以上に、胸がゾワゾワする予感が満載なんだけどwwwww
気が向いたら 見てみよう。

と、なんだか暇人の日々みたいな生活だね、ワタシ。
ちがう、ちがう!
ドラマを見るのは、あくまで「勉強」の一環ですからーーーー!!

……(´,_ゝ`)プッ

あぁ、明日も雨…
ポツリ、ポツリ、ポツリと………
ごきげんよう。

|

« いやはや | トップページ | 海の公園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34649974

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ?見てないよ?:

« いやはや | トップページ | 海の公園 »