« 御神木 | トップページ | テレビ?見てないよ? »

2010年5月 9日 (日)

いやはや

そうめんチャンプルーを作ってみた。

いつもより多めに作ってみた。
いつも目分量で適当に作っているもんだから
多めに作ろうとすると、更に輪をかけて適当目分量。

結果、ちょぃと微妙な仕上がりwwwww

でも、美味しいって言って食べてくれたりして。
嗚呼、なんてイイヒトなのかしら♡♥( ´艸`)♥♡

その昔、失敗したカレーを (カレーを失敗するって相当ヤバイww)
明らかに不味いカレーを (神がかり的にマズイwwww)
美味しい。と言って食べてくれた人もいた☆

嗚呼、みんなイイヒトだなぁ~…( ´;ω;`)ブワッ
私も、人にやさしく生きていこう!!

どーでもいーんだけど
最近、衝動買いが多い気がする…(A;´・ω・)アセアセ
たった今も、Am○zonで買い物しちゃったよぅ。
「初回限定」って言葉に弱いの~~~~~~~www

Img_1645

ムダ遣いは控えなきゃ。だわ。

明日も晴れると良いですな☆
かしこ。

|

« 御神木 | トップページ | テレビ?見てないよ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34616411

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« 御神木 | トップページ | テレビ?見てないよ? »