« Alice in Wonderland | トップページ | くたっ。と »

2010年5月 2日 (日)

オトモダチ

気付けば5月に突入。
世間は黄金週間とかなんとかって浮かれているよーだけど
私にはまったく関係がないwww
絶賛、労働期間中!!

唯一 昨日
友人の従姉妹の三味線の発表会が催され
何の前触れもなく鑑賞するコトになった私は、場違いな服装で
上品な空気の流れる会場にて、ハイソな三味線の音を聴いたくらいww

その後、友人のチビッ子たちと戯れて、休日は過ぎてゆく……
約1年ぶりに会うチビッ子たちの成長の早いコト!
育てるのは大変そーだけど、また今後の成長ぶりが楽しみ、楽しみ♪

そんでもって今日は、
某携帯会社から、タロさの新たなオトモダチが届いた☆

某宅配業者の人が
「もし必要がなかったら、私が欲しいくらいです」
と言いながら届けてくれた。
いやいや、必要ないなんてコトはありませんからwww

20100502221200001
歩くお父さん♪♪  いい2ショットだねぇ☆

20100502221100001
仲が良いったら、もぉ♡

と、半ば強引な撮影会が催される和泉邸。
モデルの二人も、割と楽しんでくれた模様♪♪♪wwww


明日もよい天気かしら???
もう、寒くなる事はないかなぁ~~~………。
あたたかい太陽が好きなのでR☆

かしこ。

|

« Alice in Wonderland | トップページ | くたっ。と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34491178

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチ:

« Alice in Wonderland | トップページ | くたっ。と »