« カエル | トップページ | たかおざーん! »

2010年5月20日 (木)

いのり

Ha 
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!  あの、どちらさまですか?

Do
ども、こんちは。
ワタシは 海のうーとうとう。 
海がいつまでもきれいでありますよーに☆と、お祈りしています。


Fu
へぇ~。お祈りしてるの~?


Yo 
じゃ、アタチもお祈りしときましょ。
きれいになれ、きれいになーれ、きれいになぁ~れぇ~!!

Lo_2
ステキなお祈り、ありがとー♥


Ki
これで海のきれいは約束されました☆
海がにぎわう夏が、待ち遠しいですね~~♪

 

 

真夜中に目が覚めて
おなかが空いて 困ったもんだ。
お茶でも飲んでみようかね。

部屋の掃除をしたら
腰痛が治ってしまったよ。
恐るべし、「そうじ力」(・∀・)うほぃ☆

かしこ。

|

« カエル | トップページ | たかおざーん! »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34781759

この記事へのトラックバック一覧です: いのり:

« カエル | トップページ | たかおざーん! »