« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

たのしい

久々の晴れ間なよーな気がしまする。
今日は暖かくなるのかしらん?

「楽しみが増えた♪」
って言っている顔が、なかなかイイ。
私、楽しんでるアナタが好きです。 
            ♥♡(。→∀←。)♡♥キャッ www

そーよねー。
やっぱり、楽しんで生きていかなきゃソンよねー。

「楽しむ」の達人って いいなぁ♪
私も、そんな人を目指したい(・∀・)

20100528073400001

お天道様がまぶしいsun
あ、今日は満月だったな。
お月様にもお願いしなくちゃfullmoon 

楽しい1日でありますよーに♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

掛け軸

掛け軸

なかなか達筆である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェイント

フェイント

なぜか今頃 高尾山。
日を空けてフェイントww

何やらこの滝(修行場)は
霊的なパワースポットらしい。

狛犬、かっくいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

バラ

バラ
漢字では書けないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

港の見える

港の見える
丘公園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

加減

生きていく上で
「見限る」コトって必要よねー☆

でも私、極端なので
一度「いいや」って思っちゃうと
バッサリいっちゃうんだよねー。

そう。
バッサリと立ち切っちゃうのー。

「いい加減」がイマイチわからんちん。
       ( ´_ゝ`)ムフーン♪

Img_1100

こんな私
「加減&距離感」を学び
も少し オトナになりたいもんです♥



最近、左目に何かが侵入していてね、
いつでもゴロゴロしてるのよー。

多分、タロさの毛が侵入してるんだわ。
そろそろ夏毛に切り替わろーとしてるんだろか。
毎日のブラッシングを欠かせません♪♪

ふふふ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

なかなか

なかなか

ステキな小僧さんがいるもんだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山頂

山頂

山脈〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは?

これは?

何の絵でしょね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい

いっぱい

彼らは 何者なんだろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むふ。

むふ。

かっくいー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天狗

天狗

ばばーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾山!!

高尾山!!

どどーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっぱり蛸

ひっぱり蛸

ご利益
ありますよーに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木漏れ日

木漏れ日

いい感じ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉ!

20100521112300001 

緑の向こうに
広がる景色。

ぐぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこ

きのこ

樹の幹の中に
キノコが生えてる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せせらぎ

せせらぎ
マイナスイオン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滝

ここで
修行するらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩く

20100521140100001

緑がきれい
ブレた……ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たかおざーん!

たかおざーん!

人が多い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

いのり

Ha 
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!  あの、どちらさまですか?

Do
ども、こんちは。
ワタシは 海のうーとうとう。 
海がいつまでもきれいでありますよーに☆と、お祈りしています。


Fu
へぇ~。お祈りしてるの~?


Yo 
じゃ、アタチもお祈りしときましょ。
きれいになれ、きれいになーれ、きれいになぁ~れぇ~!!

Lo_2
ステキなお祈り、ありがとー♥


Ki
これで海のきれいは約束されました☆
海がにぎわう夏が、待ち遠しいですね~~♪

 

 

真夜中に目が覚めて
おなかが空いて 困ったもんだ。
お茶でも飲んでみようかね。

部屋の掃除をしたら
腰痛が治ってしまったよ。
恐るべし、「そうじ力」(・∀・)うほぃ☆

かしこ。

| | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

カエル

カエル

のりたまさん(奥)とタバスコさん(手前)

ケロケロ鳴いています♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

今日はこんな感じ

夜更かし・寝不足でアタマがイタイのか
はたまた、眠りすぎでアタマがイタイのか
そもそも、人として足りなくてアタマがイタイのか。

アタマがイタイ時は、眠るに限るのであります。

では、腰がイタイ時は?

ストレッチでもするか?
湿布でも張ってみるか?
それとも、安静にしているべきか?

少なくとも、ヒーリングには行かないwwwww
         Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

イメトレが必要よね♥
また、ブラーン骸骨を想像して、骨の歪みを治すわ♪
そーよ、そーよ、そーしましょ♪♪♪

046

おなかがすいたよーぅ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ひとり上手ですから♪

今日も思いっきり
ひとり上手してきたわ♪

八景島シーパラダイス☆
10年以上ぶりに行ってみたら随分と様変わり。

ひとりフリーホールを体験してみた。
あ、正確に言うと
バッタリ会ったバスケの先輩に見守られていたので
ひとりではなかったかもwww

あの落ちる感覚、たまらんなぁ~ (-ω- )~♥

水族館は入場料が高くて、入れなかった…。
今度、リッチな時に行こう♪ 
もちろん、おひとりさまで。(´,_ゝ`)プッ

20100514151600001

バイクで通勤するよーになってから
フラフラと寄り道が出来るよーになったので
ひとり上手率が急上昇な今日この頃♪

早く暖かくなれーーーーーーーーーーーーーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い

寒い

5月も半ばだというのに
なーんか寒いのよねー。

季節外れでsaleだった上着が
まだまだ大活躍でやんすよー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばったり!!

20100514134800001_2 

ひとり上手の現場を
バスケの先輩に目撃されてしまったww

子供の幼稚園が休みなので
遊びに来ていたそーなのデス☆

ドライブ中の
まおくん&仲良しのお友達。
会ったのは久々なので
覚えてくれてはいなかった…(;_;)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロオドル

ココロオドル

ステキな屋敷を発見♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷぷ

Da

だーはらさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は

今度は

シーパラから撮った
海の公園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海上の

20100514131900001

ジェットコースター☆
一度だけ乗ったことがあるー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは…?

これは…?

マスコットキャラクター

シーパラ シー太
1993年5月8日生まれ
牡牛座 O型

だそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーパラ

シーパラ

フリーホール
楽しそう♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

憂い顔

憂い顔

呼んだら 振り向いた♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

注意

注意

トンビって
賢いのよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか

ぽかぽか

ハト
砂浜で
日光浴♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の公園

海の公園

早くに労働終了☆

今日は「海の公園」によってみた。
学校サボってフラついていた記憶ありww

その頃はまだ
この風景はなかったはず。

八景島シーパラダイス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

テレビ?見てないよ?

雨ですなぁ~。
噂によると、明日も雨なんだそーな。
そっかー、雨かぁー。

今頃、ドラマの「ライフ」を見ている今日この頃。
いじめに対して、主人公が立ち向かっていく姿はイイ。

ドラマといえば、今期ので見てるのはー

・ヤンキーくんとメガネちゃん
・絶対零度
・素直になれなくて
・同窓会
・mother
・新参者

一番のお気に入りは、「ヤンメガ」
なんせ、メガネちゃんの仲ちゃんがかわいい。 
やっぱり目の付けどころはかわいい女の子ww

次いで「絶対零度」
後味がスッキリしない感じがイイ。
これと似たよーな理由で「mother」もなかなか♪

ちょぃと恥ずかしいのは「素直になれなくて」
「どーですかー!?皆、青春してますか―!?」的なノリが
なんか、胸がゾワゾワするww けど、なんとなく見てる
でもきっと、見逃しても悔しくはない。

「同窓会」は、三上氏と斉藤氏が出演してるので興味を持った。
しかしながら黒木氏は、個人的な意見として
ちょぃと高慢ちきチックな女性の方が似合う気がしてならない。

「新参者」は… 思い出したら見てる。

ま、全部動画で見てるから、見逃しってコトがないんだけど。
もはや、テレビっ子ではないww
便利な世の中になったねぇ~♪♪
20100510212700001
そーいえば、
なんか、今頃始まったドラマがあったね。
月9かぁ………。
どーなんだろ?
青春モノ以上に、胸がゾワゾワする予感が満載なんだけどwwwww
気が向いたら 見てみよう。

と、なんだか暇人の日々みたいな生活だね、ワタシ。
ちがう、ちがう!
ドラマを見るのは、あくまで「勉強」の一環ですからーーーー!!

……(´,_ゝ`)プッ

あぁ、明日も雨…
ポツリ、ポツリ、ポツリと………
ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

いやはや

そうめんチャンプルーを作ってみた。

いつもより多めに作ってみた。
いつも目分量で適当に作っているもんだから
多めに作ろうとすると、更に輪をかけて適当目分量。

結果、ちょぃと微妙な仕上がりwwwww

でも、美味しいって言って食べてくれたりして。
嗚呼、なんてイイヒトなのかしら♡♥( ´艸`)♥♡

その昔、失敗したカレーを (カレーを失敗するって相当ヤバイww)
明らかに不味いカレーを (神がかり的にマズイwwww)
美味しい。と言って食べてくれた人もいた☆

嗚呼、みんなイイヒトだなぁ~…( ´;ω;`)ブワッ
私も、人にやさしく生きていこう!!

どーでもいーんだけど
最近、衝動買いが多い気がする…(A;´・ω・)アセアセ
たった今も、Am○zonで買い物しちゃったよぅ。
「初回限定」って言葉に弱いの~~~~~~~www

Img_1645

ムダ遣いは控えなきゃ。だわ。

明日も晴れると良いですな☆
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

御神木

20100505163400001

おおきい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

締めに

20100505162600001

鎌倉八幡宮。
いぇい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むふ♪

20100505155100001

紫いもソフト☆
うまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波

ざっぱーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海と猫

20100505150000011

穏やかな風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で、またまた

20100505144300001

毎度お馴染み 江ノ島ー♪

ココも凄い人が多い。
いつも平日に来てるからなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんでもって

そんでもって

鯉のぼり!! withトンビ

そか。
今日はこどもの日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして…

20100505130800021

海と戯れる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶賛 おくつろぎ中!

絶賛 おくつろぎ中!

労働が早く終わったので
絶賛 海を堪能中! @逗子

まるで真夏の海水浴場バリの人々☆
さすが 黄金週間!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

くたっ。と

くたっ。と

またまた不思議な寝相☆
カラタ゛ヤワラカイネー♪

今日も
すこぶる
いい天気♪♪♪

私は
絶賛労働中★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

オトモダチ

気付けば5月に突入。
世間は黄金週間とかなんとかって浮かれているよーだけど
私にはまったく関係がないwww
絶賛、労働期間中!!

唯一 昨日
友人の従姉妹の三味線の発表会が催され
何の前触れもなく鑑賞するコトになった私は、場違いな服装で
上品な空気の流れる会場にて、ハイソな三味線の音を聴いたくらいww

その後、友人のチビッ子たちと戯れて、休日は過ぎてゆく……
約1年ぶりに会うチビッ子たちの成長の早いコト!
育てるのは大変そーだけど、また今後の成長ぶりが楽しみ、楽しみ♪

そんでもって今日は、
某携帯会社から、タロさの新たなオトモダチが届いた☆

某宅配業者の人が
「もし必要がなかったら、私が欲しいくらいです」
と言いながら届けてくれた。
いやいや、必要ないなんてコトはありませんからwww

20100502221200001
歩くお父さん♪♪  いい2ショットだねぇ☆

20100502221100001
仲が良いったら、もぉ♡

と、半ば強引な撮影会が催される和泉邸。
モデルの二人も、割と楽しんでくれた模様♪♪♪wwww


明日もよい天気かしら???
もう、寒くなる事はないかなぁ~~~………。
あたたかい太陽が好きなのでR☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »