« 催し | トップページ | お月さま、ありがとー! »

2010年4月 9日 (金)

桜の季節

「桜の季節に思いだす曲は…?」と聞かれて、
「桜の季節」と答えたら
「いや、だから、それで思い出す曲は?」と再び聞かれて、
「桜の季節!」と再び答えると
「だ~か~らぁ~(;´Д⊂」 ………………

てな やり取りを交わした今日この頃。
いやぁ、春ですなぁ。

♪桜の季節過ぎたら 遠くの街に行くのかい…♪(by-フジ)

あぁ、どこか遠くに行きたい……………
また「行方不明願望」がムクムクと膨らんできている和泉ですが
皆さま、いかがお過ごしでしょーか?

季節は巡るのですな。
四季のある日本国に生まれおちて
なんか、私ってば贅沢よね~。なんて思うこの季節。

20100406131700001
桜の季節は、いのちの息吹を感じまする☆

今年は、母校の周りにあった桜並木を堪能。
20100406130200011
こんなキレイなトコロあったっけ!?

あの頃は、こんなステキな環境で学んでいた自覚はなく

桜が咲きゃ、「春だねぇ。新学期かぁ。」
暑くなってくりゃ、「夏だねぇ。夏休みはまだか?」
木々が赤くなってくりゃ、「秋だねぇ。文化祭、何する?」
寒くなってくりゃ、「冬だねぇ。冬休みって短くね?」

なーんて位にしか思わなかったのね。
ふふ~ん、そんなもんよねー、私の思考回路ってwww
今思うと、なんと贅沢な環境だったのか。と……

季節が巡ると、それだけ自分も歳を重ねるってコトで☆
なんか私、誕生日よりも この季節にそれを感じる方が大きいな…。

Img_1497
今年も一緒に、桜の季節を迎えられた贅沢☆
やっぱり私ってば、しあわせものなのよねぇ~♪と実感。

これから何度も、巡る季節をずっと一緒に過ごしたい♥

↑こんな想い↑の矛先が殿方だったら、
それが「恋」もしくは「愛」なのでしょーか?wwwwww
そんなコトを思ってみたり、みなかったり……(´゚艸゚)∴ブッ

あぁ、はるうらら、はるうらら………cherryblossom

|

« 催し | トップページ | お月さま、ありがとー! »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年も花見出来なかった~sweat01

お元気?

前のメール届いたかな?

メールしたその日に携帯噴出…、
紛失してしまってsweat01


春~♪

投稿: てつてつや | 2010年4月12日 (月) 01時31分

春~~♪
ちゃんと桜の木の下で写真撮ってるじゃーんcherryblossom
私もあんな感じよ、今年の桜鑑賞は☆

携帯紛失?
そりゃまた災難。
今は手元にあるのかね?
どっかで時間を作って…beerだぜぃ!

投稿: Rin | 2010年4月12日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34159135

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« 催し | トップページ | お月さま、ありがとー! »