« 桜の季節 | トップページ | 私の緞帳ちゃん »

2010年4月11日 (日)

お月さま、ありがとー!

昨日は、バスケ仲間の結婚パーティーに参加☆
またひとり、またひとり…と 幸せになってゆくのね♪
私は、皆の幸せを見届けるわよ~~~~!!

久々に会った仲間に
紹介したい人がいる。って言われた。
おぉ~!なんかもぉ、「紹介」って響きも新鮮だww
出来れば、放牧してくれる殿方希望♥ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


二次会って言えば、BINGOゲームがつきものじゃない?
今回も、もちろんあったワケよ、BINGOゲームが。

皆 盛り上がってる中……
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
リーチ 一番乗りぃ~~~~~~~♪

スゴイじゃーん!なんて皆に言われながら調子こいてたの♪
しかしながら、なかなかどーして……
リーチしてからが長い!! ぜんぜんビンゴに至らない…

ま、人生ってそんなもんよねぇ~(-公-、) なんて思ってたら
あっという間に景品が 残り2個になりまして……
今回は諦めるか。なんて思っていたら、来ました、来ました BINGO!!!

浮かれ気分で高らかに手をあげたら、当選者は5人。
というコトで、ココからまた2名選抜の為の ジャンケン大会vs新郎!

最初のジャンケンで、一人が勝ちぬき!
残る1つの景品をかけて、再度 ジャンケン!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
                  
最後の景品ゲト―――ッ!!!
Img_16531
すんごいの当てちゃったよ♪♪♪
薄っっい! 軽っっい!! シャンパンゴールド!!!

私ってば、ホントにBINGO運が強いのよねぇ~。
過去の栄光→クリック
こーゆートコロで、しっかり幸せにあやかっているのよん♪♪
決して、運を使い果たしているわけじゃないのよっ!!
たぶん…(*´д`*)

こーんなコトもできちゃうのっ!
Aa1
スタンプ機能が付いていて、ほぉら、足跡!
ラクガキも出来るらしいわよっ!
スマイルシャッター機能も付いているらしいわよ!
ホントにすんごいカメラが当たったわよ~~~~☆

このくじ運の良さはきっと
満月の日にお月様にお願いをしているからに違いないwww
fullmoonお月様fullmoonありがとー!!!

さぁ、これからタロさの写真を撮りまくるわよ♥
って、以前から撮りまくってるけどね。

かしこ。

|

« 桜の季節 | トップページ | 私の緞帳ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34173280

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま、ありがとー!:

« 桜の季節 | トップページ | 私の緞帳ちゃん »