« お月さま、ありがとー! | トップページ | 事実無根 »

2010年4月12日 (月)

私の緞帳ちゃん

ふふふ。
私の緞帳ちゃんが届いたわぁ~♪
実家に届くよーにしてたから、ようやく今頃手元に来たわぁ~♪

さぁ、今月もユニびんぼー☆
でもいいのよ♪ 幸せだから♡

20100411122700001
私のこのコは、赤一色☆
「情熱の赤」よっ! 今日のラッキーカラーも赤だったのよ♪

4枚セットのDVD BOX 「勤労ロードショー」
Disk1を見たわ。
もちろん、実家のでっけぇテレビで♡

ハッ!
でっけぇテレビと言えば
先日お邪魔した、バスケの先輩の家のテレビが
60インチっつー、異様なデカさだった!! 壁一面がテレビ!!

あぁぁあ━━((゜Д゜Uu))━━あぁあぁぁぁ!!!!!!  
  あのテレビで見てぇえええぇぇ!!!!

でも、先日そのテレビで見たのは、14年程前のバスケの試合。
若かりし自分たちを見て、まだ動ける頃の栄光を振り返っていたwww
今、あんな動きはできませーん (^ω^;lll)

リハで「大迷惑」を歌い終わった民生がバテバテで
「あの頃は、体力があったんだなぁ~…」ってしみじみと言っていたw

えぇ、16年の月日は、確実に体力のあり方を変えていきますよね。
私も、14年前の試合を見てつくづく思いましたわ。(´Д`).∴カハッ


よこすか芸術劇場でのリハーサル風景(@Disk1)を見て
舞台でいうところの「場当たり」を思い出した。
ステージ上で、ひとつひとつを確認していくあの作業…。
無性に舞台に立ちたくなった。

気付けば1年以上 舞台に立っていない。
芝居を始めてから、こんなコトは初めてなのねー。

たまに、辞めたの?って聞かれるけどww
  (n‘∀‘)η辞めちゃいないよー!!
2009年の勢力は、ゆにこーんさんに注いでいただけです(´゚艸゚)∴ブッ

なんて言ったら、サボってたのかぁ~。と思われる???ww
いや、ホントはコソコソと修業に出ておりました、いろんなトコロに。
でもやっぱり修業だけじゃなくて、舞台に立ちたいな~。

こんな想いを ムクムクと膨れ上がらせる、
恐るべし!!「勤労ロードショー」
とゆーか、
モチベーションが上がるから、私にとってはホントにありがたい♪♪♪

UCの皆さん、
皆さんは そーとーな影響を与えていますよー。
少なくとも、私には♡ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

Img_1618

あぁ、
 ありがたや~
   ありがたや~

|

« お月さま、ありがとー! | トップページ | 事実無根 »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34184446

この記事へのトラックバック一覧です: 私の緞帳ちゃん:

« お月さま、ありがとー! | トップページ | 事実無根 »