« ヘタッと… | トップページ | Alice in Wonderland »

2010年4月22日 (木)

名○○

よく言うよね。

必ずしも
名選手が名監督になるワケではないって。

何気に、「人に教える」って難しいと思う。
自分がしっかりと理解出来てて 尚且つ
頭の中で整理して、順序立てて説明をするんだから。

「感覚派」には、「教える」って難しいんだと思うよー。
長嶋監督みたいでww

「ボールがココに来たらバットを振ればいいんですね。
             そしたら、パカーンと当たりますから!」

    ウ・・ ウン(-ω-`;。)その原理は、皆が分かっているコト……www

しかしながら、
長嶋監督の場合は、もぉあのカリスマ性で、
選手達のモチベーションが違ってくるのであろう☆


では、長嶋監督ほどのカリスマ性があるワケではない、
あまり教えるのが得意ではない人から学ばなければならない場合
教えられる立場の人間は、どーするべきか!?

「独学で学ぶ」くらいの意気込みで、予習復習するべし!

……やっぱ、そーよねぇ ('c_,'`)ネー
なかなか手強い結論でやんすwww

Bb
ふむ。
背景が寂しかったので ラクガキをしてみたんだけど…
まだまだでやんすな。(←何が?ww)

生きている限り、
学ぶべきコトは山ほどあるのねぇ~~~☆
私の脳ミソ、許容範囲超えないかしら?? ふふふふふー♪

またまた意味不明。
かしこ☆

|

« ヘタッと… | トップページ | Alice in Wonderland »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34339060

この記事へのトラックバック一覧です: 名○○:

« ヘタッと… | トップページ | Alice in Wonderland »