« 私の緞帳ちゃん | トップページ | ヘタッと… »

2010年4月17日 (土)

事実無根

なかなか「勤労ロードショー」を観賞する時間が持てないの…。
と、そんな中、やっとこさっとこDisk2を見て
なぜか「忍者ロック」が脳内リフレイン♪♪♪
こりゃまた、たまらん……♡ 

と、
相も変わらず 病気のワタクシですが、
寒暖の差が激しいので、
きっと、脳内がイカレてしまったんだと思いますd(≧∀≦)bうほぃ!


今日、ベッドの下をあさっていたら
1年前に行った中国のお土産が出てきました。
20100417112700001
友達の子供にあげようと思っていたパンダです。
すっかり、渡しそびれていました。

てか、渡していないお土産が、山ほどあるんですね。
なんかねぇ、いっぱい出てきましたよ(;´▽`A``
なんせ、劇団の仲間にも ほとんど渡しそびれたままなのでww

いや、このパンダ達はまだいーとして、
劇団関係に渡そーと思っていたのは おつまみ系なのですねぇ。
1年前のって、やっぱりあやしいでやんすよね??
(因みに、おつまみ系の保存場所はベッドの下じゃないですよww)

あ、いや、 1年ドコロじゃないわ。
だって、1月に行ったんですもの。うひひひひひ。

20100417112800001
というコトで、
「中国のお土産」って、存在しなかったことになりましたwww
なので、このパンダ達がお土産だったという事実はないので
あっという間に、タロさの遊び相手に決定なのでありまする☆

いや、しかし、ホントにねぇ
4月に入って、霙とか降ってる場合じゃないしー。
早く暖かい日々が続くよーになってほしいのよ―ぅ!!!

春はまだかぁ~~~~~~~~~~~~!!( ´ι_`)はぅふ。

|

« 私の緞帳ちゃん | トップページ | ヘタッと… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34274361

この記事へのトラックバック一覧です: 事実無根:

« 私の緞帳ちゃん | トップページ | ヘタッと… »