« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

Alice in Wonderland

観てきたよーぅ。
そりゃー、映画館で見るなら3Dでそ?

Alice in Wonderland
Alice_3  

もともと「不思議な国のアリス」は好きだったのでね、
興味は持っていたのですよ、この映画♪♪
オモロかったですわ、オモロかったですわぁ~~~☆

3Dってスゴイねぇ~。
あの映像美、ホントにその場に居るみたいに思えてしまふ。

本篇が始まる前のCMで、「Toy story3」の3D判が流れた。
やっべぇ。観たい………wwww

いやぁ、何よりも3Dの映像に惚れ惚れしたって感じなんだけど
映画そのものもオモロかったですよっ!と☆
久々に洋画、それもファンタジーちっくなモノを観たけど
こーゆーイッちゃってる世界は、ホントにスキスキ♡♥
ジョニー・デップも好きなので♡

でも、何よりも気になったのが
赤の女王が…………
B287a1_2 

 

 

広田レオナにソックリだ!!
        Σ(゚□゚(゚□゚*)
   

       Cast071_3

 

 

 

私だけではないハズよ、そんな風に思っているのは♪
なんか憎めない暴君だったわ、赤の女王……☆

ティム・バートン監督作品で
「チャーリーとチョコレート工場」の3Dバージョンを観てみたいなぁ。
あれも、イッちゃってる感と色彩がとってもスキスキ~~~♡♥
リメイクしてくれないかなぁ~~(人´ω`).

なんか、映画館に通いそーになるよーな予感。
3D限定でwww

とりあえず…
次は「Toy story3」か………?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

名○○

よく言うよね。

必ずしも
名選手が名監督になるワケではないって。

何気に、「人に教える」って難しいと思う。
自分がしっかりと理解出来てて 尚且つ
頭の中で整理して、順序立てて説明をするんだから。

「感覚派」には、「教える」って難しいんだと思うよー。
長嶋監督みたいでww

「ボールがココに来たらバットを振ればいいんですね。
             そしたら、パカーンと当たりますから!」

    ウ・・ ウン(-ω-`;。)その原理は、皆が分かっているコト……www

しかしながら、
長嶋監督の場合は、もぉあのカリスマ性で、
選手達のモチベーションが違ってくるのであろう☆


では、長嶋監督ほどのカリスマ性があるワケではない、
あまり教えるのが得意ではない人から学ばなければならない場合
教えられる立場の人間は、どーするべきか!?

「独学で学ぶ」くらいの意気込みで、予習復習するべし!

……やっぱ、そーよねぇ ('c_,'`)ネー
なかなか手強い結論でやんすwww

Bb
ふむ。
背景が寂しかったので ラクガキをしてみたんだけど…
まだまだでやんすな。(←何が?ww)

生きている限り、
学ぶべきコトは山ほどあるのねぇ~~~☆
私の脳ミソ、許容範囲超えないかしら?? ふふふふふー♪

またまた意味不明。
かしこ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ヘタッと…

ヘタッと…

なんか
オモロイ格好なのね。

でも
気持ち良さそーなのね。

相変わらず
かわうぃいのね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

事実無根

なかなか「勤労ロードショー」を観賞する時間が持てないの…。
と、そんな中、やっとこさっとこDisk2を見て
なぜか「忍者ロック」が脳内リフレイン♪♪♪
こりゃまた、たまらん……♡ 

と、
相も変わらず 病気のワタクシですが、
寒暖の差が激しいので、
きっと、脳内がイカレてしまったんだと思いますd(≧∀≦)bうほぃ!


今日、ベッドの下をあさっていたら
1年前に行った中国のお土産が出てきました。
20100417112700001
友達の子供にあげようと思っていたパンダです。
すっかり、渡しそびれていました。

てか、渡していないお土産が、山ほどあるんですね。
なんかねぇ、いっぱい出てきましたよ(;´▽`A``
なんせ、劇団の仲間にも ほとんど渡しそびれたままなのでww

いや、このパンダ達はまだいーとして、
劇団関係に渡そーと思っていたのは おつまみ系なのですねぇ。
1年前のって、やっぱりあやしいでやんすよね??
(因みに、おつまみ系の保存場所はベッドの下じゃないですよww)

あ、いや、 1年ドコロじゃないわ。
だって、1月に行ったんですもの。うひひひひひ。

20100417112800001
というコトで、
「中国のお土産」って、存在しなかったことになりましたwww
なので、このパンダ達がお土産だったという事実はないので
あっという間に、タロさの遊び相手に決定なのでありまする☆

いや、しかし、ホントにねぇ
4月に入って、霙とか降ってる場合じゃないしー。
早く暖かい日々が続くよーになってほしいのよ―ぅ!!!

春はまだかぁ~~~~~~~~~~~~!!( ´ι_`)はぅふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

私の緞帳ちゃん

ふふふ。
私の緞帳ちゃんが届いたわぁ~♪
実家に届くよーにしてたから、ようやく今頃手元に来たわぁ~♪

さぁ、今月もユニびんぼー☆
でもいいのよ♪ 幸せだから♡

20100411122700001
私のこのコは、赤一色☆
「情熱の赤」よっ! 今日のラッキーカラーも赤だったのよ♪

4枚セットのDVD BOX 「勤労ロードショー」
Disk1を見たわ。
もちろん、実家のでっけぇテレビで♡

ハッ!
でっけぇテレビと言えば
先日お邪魔した、バスケの先輩の家のテレビが
60インチっつー、異様なデカさだった!! 壁一面がテレビ!!

あぁぁあ━━((゜Д゜Uu))━━あぁあぁぁぁ!!!!!!  
  あのテレビで見てぇえええぇぇ!!!!

でも、先日そのテレビで見たのは、14年程前のバスケの試合。
若かりし自分たちを見て、まだ動ける頃の栄光を振り返っていたwww
今、あんな動きはできませーん (^ω^;lll)

リハで「大迷惑」を歌い終わった民生がバテバテで
「あの頃は、体力があったんだなぁ~…」ってしみじみと言っていたw

えぇ、16年の月日は、確実に体力のあり方を変えていきますよね。
私も、14年前の試合を見てつくづく思いましたわ。(´Д`).∴カハッ


よこすか芸術劇場でのリハーサル風景(@Disk1)を見て
舞台でいうところの「場当たり」を思い出した。
ステージ上で、ひとつひとつを確認していくあの作業…。
無性に舞台に立ちたくなった。

気付けば1年以上 舞台に立っていない。
芝居を始めてから、こんなコトは初めてなのねー。

たまに、辞めたの?って聞かれるけどww
  (n‘∀‘)η辞めちゃいないよー!!
2009年の勢力は、ゆにこーんさんに注いでいただけです(´゚艸゚)∴ブッ

なんて言ったら、サボってたのかぁ~。と思われる???ww
いや、ホントはコソコソと修業に出ておりました、いろんなトコロに。
でもやっぱり修業だけじゃなくて、舞台に立ちたいな~。

こんな想いを ムクムクと膨れ上がらせる、
恐るべし!!「勤労ロードショー」
とゆーか、
モチベーションが上がるから、私にとってはホントにありがたい♪♪♪

UCの皆さん、
皆さんは そーとーな影響を与えていますよー。
少なくとも、私には♡ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

Img_1618

あぁ、
 ありがたや~
   ありがたや~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

お月さま、ありがとー!

昨日は、バスケ仲間の結婚パーティーに参加☆
またひとり、またひとり…と 幸せになってゆくのね♪
私は、皆の幸せを見届けるわよ~~~~!!

久々に会った仲間に
紹介したい人がいる。って言われた。
おぉ~!なんかもぉ、「紹介」って響きも新鮮だww
出来れば、放牧してくれる殿方希望♥ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


二次会って言えば、BINGOゲームがつきものじゃない?
今回も、もちろんあったワケよ、BINGOゲームが。

皆 盛り上がってる中……
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
リーチ 一番乗りぃ~~~~~~~♪

スゴイじゃーん!なんて皆に言われながら調子こいてたの♪
しかしながら、なかなかどーして……
リーチしてからが長い!! ぜんぜんビンゴに至らない…

ま、人生ってそんなもんよねぇ~(-公-、) なんて思ってたら
あっという間に景品が 残り2個になりまして……
今回は諦めるか。なんて思っていたら、来ました、来ました BINGO!!!

浮かれ気分で高らかに手をあげたら、当選者は5人。
というコトで、ココからまた2名選抜の為の ジャンケン大会vs新郎!

最初のジャンケンで、一人が勝ちぬき!
残る1つの景品をかけて、再度 ジャンケン!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
                  
最後の景品ゲト―――ッ!!!
Img_16531
すんごいの当てちゃったよ♪♪♪
薄っっい! 軽っっい!! シャンパンゴールド!!!

私ってば、ホントにBINGO運が強いのよねぇ~。
過去の栄光→クリック
こーゆートコロで、しっかり幸せにあやかっているのよん♪♪
決して、運を使い果たしているわけじゃないのよっ!!
たぶん…(*´д`*)

こーんなコトもできちゃうのっ!
Aa1
スタンプ機能が付いていて、ほぉら、足跡!
ラクガキも出来るらしいわよっ!
スマイルシャッター機能も付いているらしいわよ!
ホントにすんごいカメラが当たったわよ~~~~☆

このくじ運の良さはきっと
満月の日にお月様にお願いをしているからに違いないwww
fullmoonお月様fullmoonありがとー!!!

さぁ、これからタロさの写真を撮りまくるわよ♥
って、以前から撮りまくってるけどね。

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

桜の季節

「桜の季節に思いだす曲は…?」と聞かれて、
「桜の季節」と答えたら
「いや、だから、それで思い出す曲は?」と再び聞かれて、
「桜の季節!」と再び答えると
「だ~か~らぁ~(;´Д⊂」 ………………

てな やり取りを交わした今日この頃。
いやぁ、春ですなぁ。

♪桜の季節過ぎたら 遠くの街に行くのかい…♪(by-フジ)

あぁ、どこか遠くに行きたい……………
また「行方不明願望」がムクムクと膨らんできている和泉ですが
皆さま、いかがお過ごしでしょーか?

季節は巡るのですな。
四季のある日本国に生まれおちて
なんか、私ってば贅沢よね~。なんて思うこの季節。

20100406131700001
桜の季節は、いのちの息吹を感じまする☆

今年は、母校の周りにあった桜並木を堪能。
20100406130200011
こんなキレイなトコロあったっけ!?

あの頃は、こんなステキな環境で学んでいた自覚はなく

桜が咲きゃ、「春だねぇ。新学期かぁ。」
暑くなってくりゃ、「夏だねぇ。夏休みはまだか?」
木々が赤くなってくりゃ、「秋だねぇ。文化祭、何する?」
寒くなってくりゃ、「冬だねぇ。冬休みって短くね?」

なーんて位にしか思わなかったのね。
ふふ~ん、そんなもんよねー、私の思考回路ってwww
今思うと、なんと贅沢な環境だったのか。と……

季節が巡ると、それだけ自分も歳を重ねるってコトで☆
なんか私、誕生日よりも この季節にそれを感じる方が大きいな…。

Img_1497
今年も一緒に、桜の季節を迎えられた贅沢☆
やっぱり私ってば、しあわせものなのよねぇ~♪と実感。

これから何度も、巡る季節をずっと一緒に過ごしたい♥

↑こんな想い↑の矛先が殿方だったら、
それが「恋」もしくは「愛」なのでしょーか?wwwwww
そんなコトを思ってみたり、みなかったり……(´゚艸゚)∴ブッ

あぁ、はるうらら、はるうらら………cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

催し

春。
出会いと別れの季節ですな。

バイト先に行く途中にあるんです、私の母校。
今は統合してしまい、名前が変わってしまったのですが
校舎はそのまま使われていますの。

で、なーんとなく 久々に校舎の前を通ってみたら
こんな催しが行われておりまして☆
20100406125500001
おぉ~、そんな時期でしたな☆
思わずバイクを停めて眺めてしまう。

入学式ってコトは、保護者もいるので大人が多い。
で、そのどさくさに紛れて、久々に校門の中に侵入!
でも、しっかり私だけ浮いている。
なんせ、保護者の方はフォーマルなのに対して
私はスカイブルーのダウンにメットを片手にうろついてるからww

生徒たちの、不思議そーな眼差しを受けながら
そんなもん気にも留めずに、シャッターを切る☆
20100406125300001
うわぁあぁ~、この樹、懐かしすぎるぅ~!

そーいえば、この辺りで 部活の新入生の勧誘をやったなぁ…。
てか、なぜか私、部室の鍵を持ってるんだけどww
校舎がそのままってコトは、あの鍵も使えちゃったりするのだろーか?
あの部室は、まだジャンプが山積みになっているのだろーか?
あぁ、気になる、気になる……

さすがに、グランドまでの侵入は
不審人物として捕まりそーな気がしたので…
20100406125800001
柵の外から撮影を試みる☆

その昔、流行った「ホットロード」というマンガ。
主人公が通っている高校の造りが、この学校にそっくり!
ということが話題になり、
「作者はココの卒業生なんだ!!」と、皆が言っていた。
ホントかどーかは定かではないwww

十何年振りかに行ってみた母校。
なんか、とっても新鮮だったよー。
私にも、どーやらあんな時期があったらしいのよね―www

20100406132300001
懐かしのバスターミナル。
ココでくだらないコト話しながら帰りのバスを待っていたもんだ。
そして、なんだか知らんが、叫ぶのよ。

「バス来ぉおぉ~~~~~~~~~~~い!」
    ヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノ

…若い頃って、
意味もなく発散させたい何かがあったのねwww


新入生の諸君、
楽しい学校生活を送ってくだされぃ☆

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

調整力

なんかねぇ、つくづく 
勝負強さが足りないのかしら―?と…(´・ω・`)ショボーン

「ここぞ!」とゆートコロに
最高のコンディションを持っていけないと
それは、「そこまで」なのか。と…(u_u。)

そう。
それは「調整力」

嗚呼、
「しっかりと悔やんで下さい(笑)」
の言葉が、アタマにこだましているぅ~~~。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
 キャ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

えぇ、忘れませんともさ!
いつかリベンジしてやるともさ!!
Img_1561

そんな落ち込み気分の時も
タロさの顔を見れば、気も晴れるってもんで♪♪♪

はぁ。
今日も幸せでやんす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

4月だね

4月に突入~☆

思えば1年前の今日この日、
ステキなオジサマ達に再会して
テンションの高い日々の始まりだった気がしまする♪
私にとっては、ある意味「記念日」 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Unicorn_top_ban1

もーすぐ勤労ロードショーDVDの発売よ☆
また実家のTVにクギ付けになるのよ~shine

久々に、チケットを譲ってくれたお姉さんとメールのやり取り☆
やっぱりUC愛は 永遠に不滅♥ (病気ともいうww)


4月に入り、桜も咲き乱れ、今日は久々に穏やかな気候。
と思いきや、スゴイなこの風。彡(-ω-;)彡

そーいえば、毎年恒例のバスケでの花見が開催されていない…。
でも昨日、久々の友人たちと飲んでみちゃったりなんかして♪
そこで、またまた思い出す。
「遊ぼう、飲もう、茶をシバこう」の約束放置をしている人が
相も変わらず、数人いるコトを………。

す、すまん………m(;∇;)m

そんな感じの春、今日この頃。
今週末は、花見日和らしいっすよーcherryblossom
Img_1462
おねむ、おねむ………。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »