« 名○○ | トップページ | オトモダチ »

2010年4月27日 (火)

Alice in Wonderland

観てきたよーぅ。
そりゃー、映画館で見るなら3Dでそ?

Alice in Wonderland
Alice_3  

もともと「不思議な国のアリス」は好きだったのでね、
興味は持っていたのですよ、この映画♪♪
オモロかったですわ、オモロかったですわぁ~~~☆

3Dってスゴイねぇ~。
あの映像美、ホントにその場に居るみたいに思えてしまふ。

本篇が始まる前のCMで、「Toy story3」の3D判が流れた。
やっべぇ。観たい………wwww

いやぁ、何よりも3Dの映像に惚れ惚れしたって感じなんだけど
映画そのものもオモロかったですよっ!と☆
久々に洋画、それもファンタジーちっくなモノを観たけど
こーゆーイッちゃってる世界は、ホントにスキスキ♡♥
ジョニー・デップも好きなので♡

でも、何よりも気になったのが
赤の女王が…………
B287a1_2 

 

 

広田レオナにソックリだ!!
        Σ(゚□゚(゚□゚*)
   

       Cast071_3

 

 

 

私だけではないハズよ、そんな風に思っているのは♪
なんか憎めない暴君だったわ、赤の女王……☆

ティム・バートン監督作品で
「チャーリーとチョコレート工場」の3Dバージョンを観てみたいなぁ。
あれも、イッちゃってる感と色彩がとってもスキスキ~~~♡♥
リメイクしてくれないかなぁ~~(人´ω`).

なんか、映画館に通いそーになるよーな予感。
3D限定でwww

とりあえず…
次は「Toy story3」か………?

|

« 名○○ | トップページ | オトモダチ »

映画」カテゴリの記事

コメント

色彩はRinちゃん好きそうだよねー。
私が 映画館で「第9地区」のチケットを買おうと並んでいた後ろの女中学生5人組は アリスのチケット買ってた。
で そのもっと後ろの男中学生8人組は第9地区だった。
私が中学生のときは 一人で毎週のように映画館に通ってた。ジョニデ好きだし ティム・バートンも好きだし アン・ハサウェイの白の女王も興味あるんだけど 他に観たい映画が多すぎる・・・。
ヘレナ(赤の女王)は ティムと付き合ってからティム以外の映画出なくなったねー?毎回美味しい役もらってるけど。
はぁ・・・監督と結婚したい(笑)

投稿: 詩乃 | 2010年4月27日 (火) 22時02分

>詩乃さん
あの色彩は、イロキチにはタマリマセン♪
私は、映画はもっぱら家でのんびり鑑賞派なのですが
3Dは映画館でないと堪能できないのですねー。
あぁ、3D対応のテレビが欲しい…高いだろーなぁ。
赤の女王さんって、監督のパートナーなんですね?
そっかぁ~、いいなぁ~。
私も、監督さんと結婚したい…♡www

投稿: Rin | 2010年4月28日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34414331

この記事へのトラックバック一覧です: Alice in Wonderland:

« 名○○ | トップページ | オトモダチ »