« @浅草 | トップページ | 調整力 »

2010年4月 1日 (木)

4月だね

4月に突入~☆

思えば1年前の今日この日、
ステキなオジサマ達に再会して
テンションの高い日々の始まりだった気がしまする♪
私にとっては、ある意味「記念日」 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

Unicorn_top_ban1

もーすぐ勤労ロードショーDVDの発売よ☆
また実家のTVにクギ付けになるのよ~shine

久々に、チケットを譲ってくれたお姉さんとメールのやり取り☆
やっぱりUC愛は 永遠に不滅♥ (病気ともいうww)


4月に入り、桜も咲き乱れ、今日は久々に穏やかな気候。
と思いきや、スゴイなこの風。彡(-ω-;)彡

そーいえば、毎年恒例のバスケでの花見が開催されていない…。
でも昨日、久々の友人たちと飲んでみちゃったりなんかして♪
そこで、またまた思い出す。
「遊ぼう、飲もう、茶をシバこう」の約束放置をしている人が
相も変わらず、数人いるコトを………。

す、すまん………m(;∇;)m

そんな感じの春、今日この頃。
今週末は、花見日和らしいっすよーcherryblossom
Img_1462
おねむ、おねむ………。

|

« @浅草 | トップページ | 調整力 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です〜(;^_^A
どうですか?
元気でしたか?

タロさは相変わらず可愛いのうhappy02

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2010年4月 2日 (金) 13時15分

>ヤマネコ@大阪さん
うゎい!(*゚▽゚)ノお久しぶりです~~~★
私は元気に暮らしておりましたよー!
ヤマネコさんはいかがでしたか??
はい。相変わらずタロさはかわうぃいんです♡
ユイちゃんキュイちゃんも
相変わらず仲良しでかわうぃいですか~~~~~up

投稿: Rin | 2010年4月 3日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/34037926

この記事へのトラックバック一覧です: 4月だね:

« @浅草 | トップページ | 調整力 »