« 確固たる | トップページ | 歩く、歩く… »

2010年3月13日 (土)

ブログネタ…のはずなんだけど。

ブログネタ: もう一度観たいテレビアニメといえば何?参加数拍手

「バイファム」が見たい♪

内容はおぼろげなんだけど、主題歌がアタマに残ってる…。
第2のガンダムって呼ばれていたとかいないとか…。

あと、「ボトムズ」も見たい♪

ところで、2日続けてお天道様が顔を出しておりましたな。
やっぱり、青いお空は気持ちがヨロシイです。(・∀・)イイ!
このまま暖かくなってくれればいーのに…。

Love cub 50 プロジェクト
600x35520100214000241 
水曜どうでしょう仕様。

オークションで売り出されている今現在のお値段
633,000円

ほほぅ。
50ccでなく、110ccだったら買い取るのだがのぅ。
残念である。50ccじゃ物足りないので買い取る事は出来ないのだ。

……という、負け惜しみwww (-c_,-* )


拙者は参戦する事が出来ぬのじゃ……
60万などという大金を用意する事が… 出来ぬのじゃ…………

きっと、全国津々浦々の藩士が
このカブを手に入れるためにしのぎを削っているに違いない。

皆の健闘を祈るのみ!!
GOOD LUCK!


うん。
ブログネタから 大きくズレた。 
かしこ。

|

« 確固たる | トップページ | 歩く、歩く… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/33746385

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ…のはずなんだけど。:

« 確固たる | トップページ | 歩く、歩く… »