« さちうらら | トップページ | 過ぎ去ったコトですが… »

2010年3月 2日 (火)

催促

気付けば3月突入でやんす。
あっという間に2010年も3カ月。

最近、頻繁に催促のお手紙が届きます。

「早いトコ換えなはれ。
     いよいよ音信不通になりまっせ。」

そっかー。
いよいよ音信不通になる時が迫っているのかー。
          Vo○dafone

今、Softb○nkに変更したら「歩くお父さん」がもらえるらしい。
大きさが、ちょうどタロさの遊び相手に良さ気なのね♪

Img_0401
じゃぁ~、そろそろ換えるかぁ~……
月末までには なんとか……………ww

でも種類がありすぎて、どれがいーのか わからんちーん☆

|

« さちうらら | トップページ | 過ぎ去ったコトですが… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/33609548

この記事へのトラックバック一覧です: 催促:

« さちうらら | トップページ | 過ぎ去ったコトですが… »