« 催促 | トップページ | ついったー »

2010年3月 5日 (金)

過ぎ去ったコトですが…

3月3日
100304_19331_2
ひな祭りの日にケーキがあった☆
美味しかった♡
まだ残っているから 今日食べよう♪

久々に映画館で映画を見た。
18:45開始の映画。

映画館で販売されているもの以外の持込み禁止だったらしいけど
そんな注意書きに気付きもしないで、マックのポテトを持込んだ。
なんと、平日はどのサイズのポテトも150円だった!!
Lサイズを…。と思ったが、さすがにやめておいた。Mにして正解www

見たのは「ゴールデンスランバー」
200912121626361
オモロかった~☆

個人的に、堺 雅人氏 吉岡秀隆氏、香川照之氏 好き♡
今回、キルオをやっていた濱田 岳氏 超Hit!!
先輩ドライバー役の渋川清彦氏 かっこえぇ♡

ん~、大満足♪♪♪

3月1日
満月だったでしょー?
Img_1109
これだけ見ても、何だかわからんちんね。

Img_1113
タロさ越しね。
なんか、以前もこんな写真があった気がするけどww


3月5日
今日はねぇ~、
消防自動車がサイレン鳴らしながら目の前にやって来たよー。
すっごい大きな音を鳴らして、街を練り走っ来たよー。
でも、火事はどこにも起きてないの―!
だって、誤報だも―ん。

ふふふ。
今日も意味不明♡

かしこ。 

|

« 催促 | トップページ | ついったー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/33645187

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去ったコトですが…:

« 催促 | トップページ | ついったー »