« 東京ばな菜 ほか | トップページ | 所さんの »

2010年3月24日 (水)

ナンバープレート

カブくんで道を走っていると、前方におまわりピンを発見。
何気なく抜いてみる。ただし法定速度は守ってww

信号で停止したトコロで声をかけられる。
「ナンバープレート、どうしたの?」

「ちょっとヒビが入ってるけど、ちゃんと読めますよね?」
不思議なことを言うおまわりピンだ。と思いながら答える。

「読めるも何も、ないよ?」

Σ(゜ロ゜ノ)ノ なぬっ!?

我が目で確認。
おぉ~、確かにない。 バッキリと折れている。

「じゃ、きっと走ってる途中で落としました。」

「ふーん、じゃ、区役所で再交付だね。同じ番号あるといーね。」

信号が青になり、走り出すおまわりピン。

………………(・д・)

えと…
私もこのまま走り去ってい―の?
おまわりピン、なんとなく路肩に寄って行ってる気がしないでもないけど…
ふぅむ。
いいや、行っちゃえ。((((。・∀・。)

20100321132600011_2
なーんて出来事があった 今日この頃☆

今日、ちゃーんと再交付してもらったよ。
何気に、ナンバープレート紛失2度目のベテランですが何か?www
ちなみに、同じ番号が発行されることはないのですよ―。

で、明日も雨模様ですか。
バイクはお天気がいい時に乗りたいもんですな♪
かしこ。

|

« 東京ばな菜 ほか | トップページ | 所さんの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/33924514

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバープレート:

« 東京ばな菜 ほか | トップページ | 所さんの »