« 膝の上 | トップページ | 新入り »

2010年2月 9日 (火)

暖かい1日

恐ろしいほど いいお天気☆
2月なのに、寒くもなく、お天道様がサンサンと~!

ってコトで、例のごとく 江の島に出かける♪
Img_1633
薄っすらと、そりゃ~もぉ、薄っすらと
富士山が見えるってコトを 初めて知ったのであった!
(写真クリックすると、薄っすら見えまっせ―♪)

そして海を愛でながら、湘南サイダーなんぞを頂いてみる。
Img_1634
なかなかフルーティーで 美味しくてよ♪

ネコも ぽかぽか日向ぼっこ
Img_1638
相変わらず、人懐っこくて 穏やかな表情の子が多い。
島の人に 大切に育てられているのでしょーな。

八方睨みの亀
Img_1632
ホントに、江の島にはいろんな神様がいらっさる☆
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀

お昼ごはんは、しらす丼を頂き、満腹で江の島を去り、
その後、箱根の温泉に3.5時間浸かり
湯あたりしちゃうんじゃないかねぇ~、と思いつつ帰路につき、

その途中で 突然 東京タワーを愛でよう!とゆーことになり
箱根から東京までドライブ~~~~~~~♪

Img_1640 Img_1642
ちょっとアングルが違うと、見え方も全く違うのね~♪

相変わらず、東京タワーを見るとウハウハする私。
キレイじゃのぅ~。

こーやって 穏やかな1日は過ぎ去って行き
何?明日から寒さが舞い戻ってくるだって!?
と、冬眠の準備を始めたい衝動にかられている今日この頃。

暦の上では春なので、
早く温かい日々が続くよーになればいーのに。
Img_1501
ね、タロさ~。

|

« 膝の上 | トップページ | 新入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/33311020

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい1日:

« 膝の上 | トップページ | 新入り »