« 新入り | トップページ | かおまくら »

2010年2月14日 (日)

バンデラスと憂鬱な珈琲

やっぱり、舞台は生で見たいんですがね、
なかなか、見たいと思うものを見に行けず…

私の好きな、堤真一氏のコメディーって聞いたら
そりゃぁ見たかったってもんですよ☆
wowowでやってたのを見たでやんすよ~♪

1258704412286163035281

もぉ、キャストを見るだけでも、濃い~なぁ…ww っていうww

出演者数が7人、
その全員が、何役もこなすっていう形。

ある国の空軍元帥が ちょぃと妄想を暴走させて
核弾頭を乗せた戦闘機をロシアに向けて発射させる。
ロシアにその核弾頭を投下すれば
世界中を巻き込み、核戦争が勃発すること間違いなし!

戦闘機がロシアに到着する12時間以内に
この攻撃を阻止しなければならない!!!!

そこで政府は、陸軍一のネゴシエーター、バンデラス(堤真一)を召喚。
世界の平和は、バンデラスの手に預けられたのだ―!

ロシアに向かう道中、悩み多き若者カップルや
奇妙な三角関係の男女、変な旅一座ect…と出会い
そんな人々に振り回されていくバンデラス。

いやぁ、実にくだらんwwwww
しかしながら、オモロイんですな、コレが。

堤真一、段田安則、高橋克実と実力派に加え
小池栄子、高橋由美子ら女優陣もオモロイ。

特に、小池氏の思いっきりっぷりは気持ちがいい!
キレイでオモロイって、やっぱりいーなぁ…♪

Img_1990
カワイコちゃんは、そのままでいーのよ~♡

私も、思いっきりのいい人生を送るコトにしましょう。
ふふふふふふふ。

|

« 新入り | トップページ | かおまくら »

芝居」カテゴリの記事

コメント

タイトルが

『アデランスと憂鬱な…』

に見えました。

失礼しました。

投稿: ぜつぼー哲也 | 2010年2月23日 (火) 22時58分

あはははは。
確かに、そー見えなくもないっっwww
しかしながら、バンデラス!!
人名なんだ、バンデラス!!!
オモロかったでぇ~☆

投稿: Rin | 2010年2月24日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/33377889

この記事へのトラックバック一覧です: バンデラスと憂鬱な珈琲:

« 新入り | トップページ | かおまくら »