« バンデラスと憂鬱な珈琲 | トップページ | ナウシカ »

2010年2月17日 (水)

かおまくら

最近のタロさのお気に入りの枕は
「私の顔」なのでございまして、

頬っぺた辺りに タロさの顔が常にありまして
目覚めると、タロさのかわうぃい寝顔を目撃するワケで♡

タロさのフワフワ感が  
      う~ん♥ たまらんちん♡~(-ω- )

しかしながら
タロさを起こさない為に、身動きが取れないのがたまにキズww
あと、たまに口と鼻をふさがれて、窒息しそうwww

100218_01071
私がベッドに入るまでは、寝床枕で待っていてくれるのね♪

でもたまに、「早くーこっち来てー。」と催促するのねー。
やっぱり、人肌って温かいのかしらん???
私も、タロさカイロで ポカポカの安眠タイムを手に入れておりまする☆

むふふ。
今夜も ヌクヌクよ~~~~~~~(*´∀`*)

|

« バンデラスと憂鬱な珈琲 | トップページ | ナウシカ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/33424161

この記事へのトラックバック一覧です: かおまくら:

« バンデラスと憂鬱な珈琲 | トップページ | ナウシカ »