« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

さちうらら

「しあわせだ」
って言ってもらえると
こっちまで幸せ気分になるよ☆

Img_1517

ありがとちゃ~ん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

日が延びた

17:00。
外は暗いかと思って出てみると、意外に明るい。

そーね、
暦の上では もう春だもんね。

Img_1560

早く 暖かくなれ~~~~~~~~~~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

ナウシカ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηナウシカやってるー!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ジブリ作品の傑作って言ったら
誰が何と言おうと、ダントツ「ナウシカ」よねー!

D24b30f51
1984年の作品かぁ。
26年前だね。

その頃、ビデオデッキもなかった我が家。
テレビで放送された時に、カセットテープで音を録音して
オフィシャルブック?みたいなのを見ながらそれ聴いて
お約束のごとく、セリフをほとんど覚えて…

そんな幼少期(・∀・)

テレビでの放送は、間にCMが入るのでイヤだー。
また今度、ゆっくりと見直そう♪

ジェット機背負って空を飛ぶ人が現れた現代、
メ―ヴェは作れないのだろーか………?
あぁ、空を飛びたい。

かしこ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

かおまくら

最近のタロさのお気に入りの枕は
「私の顔」なのでございまして、

頬っぺた辺りに タロさの顔が常にありまして
目覚めると、タロさのかわうぃい寝顔を目撃するワケで♡

タロさのフワフワ感が  
      う~ん♥ たまらんちん♡~(-ω- )

しかしながら
タロさを起こさない為に、身動きが取れないのがたまにキズww
あと、たまに口と鼻をふさがれて、窒息しそうwww

100218_01071
私がベッドに入るまでは、寝床枕で待っていてくれるのね♪

でもたまに、「早くーこっち来てー。」と催促するのねー。
やっぱり、人肌って温かいのかしらん???
私も、タロさカイロで ポカポカの安眠タイムを手に入れておりまする☆

むふふ。
今夜も ヌクヌクよ~~~~~~~(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バンデラスと憂鬱な珈琲

やっぱり、舞台は生で見たいんですがね、
なかなか、見たいと思うものを見に行けず…

私の好きな、堤真一氏のコメディーって聞いたら
そりゃぁ見たかったってもんですよ☆
wowowでやってたのを見たでやんすよ~♪

1258704412286163035281

もぉ、キャストを見るだけでも、濃い~なぁ…ww っていうww

出演者数が7人、
その全員が、何役もこなすっていう形。

ある国の空軍元帥が ちょぃと妄想を暴走させて
核弾頭を乗せた戦闘機をロシアに向けて発射させる。
ロシアにその核弾頭を投下すれば
世界中を巻き込み、核戦争が勃発すること間違いなし!

戦闘機がロシアに到着する12時間以内に
この攻撃を阻止しなければならない!!!!

そこで政府は、陸軍一のネゴシエーター、バンデラス(堤真一)を召喚。
世界の平和は、バンデラスの手に預けられたのだ―!

ロシアに向かう道中、悩み多き若者カップルや
奇妙な三角関係の男女、変な旅一座ect…と出会い
そんな人々に振り回されていくバンデラス。

いやぁ、実にくだらんwwwww
しかしながら、オモロイんですな、コレが。

堤真一、段田安則、高橋克実と実力派に加え
小池栄子、高橋由美子ら女優陣もオモロイ。

特に、小池氏の思いっきりっぷりは気持ちがいい!
キレイでオモロイって、やっぱりいーなぁ…♪

Img_1990
カワイコちゃんは、そのままでいーのよ~♡

私も、思いっきりのいい人生を送るコトにしましょう。
ふふふふふふふ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

新入り

また お仲間が増えましたよ~♪

Img_1643

以前から気になっていたスカルちゃん♡
耳にぶら下がるの~♪
うひゃ~~~~~~~~~~(*´Д`*)

収集癖がとどまるコトを知らない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

暖かい1日

恐ろしいほど いいお天気☆
2月なのに、寒くもなく、お天道様がサンサンと~!

ってコトで、例のごとく 江の島に出かける♪
Img_1633
薄っすらと、そりゃ~もぉ、薄っすらと
富士山が見えるってコトを 初めて知ったのであった!
(写真クリックすると、薄っすら見えまっせ―♪)

そして海を愛でながら、湘南サイダーなんぞを頂いてみる。
Img_1634
なかなかフルーティーで 美味しくてよ♪

ネコも ぽかぽか日向ぼっこ
Img_1638
相変わらず、人懐っこくて 穏やかな表情の子が多い。
島の人に 大切に育てられているのでしょーな。

八方睨みの亀
Img_1632
ホントに、江の島にはいろんな神様がいらっさる☆
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀

お昼ごはんは、しらす丼を頂き、満腹で江の島を去り、
その後、箱根の温泉に3.5時間浸かり
湯あたりしちゃうんじゃないかねぇ~、と思いつつ帰路につき、

その途中で 突然 東京タワーを愛でよう!とゆーことになり
箱根から東京までドライブ~~~~~~~♪

Img_1640 Img_1642
ちょっとアングルが違うと、見え方も全く違うのね~♪

相変わらず、東京タワーを見るとウハウハする私。
キレイじゃのぅ~。

こーやって 穏やかな1日は過ぎ去って行き
何?明日から寒さが舞い戻ってくるだって!?
と、冬眠の準備を始めたい衝動にかられている今日この頃。

暦の上では春なので、
早く温かい日々が続くよーになればいーのに。
Img_1501
ね、タロさ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

膝の上

お寛ぎ中♡ 
100206_01201

別アングルからどーぞ☆
100206_01361


かわうぃい♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

尾てい骨

座るとイタイんです、尾てい骨。

先日行った雪山で
さんざん打ちつけてきたからでしょーか?

不思議なコトに
筋肉痛にはならなかったのに、
尾てい骨だけは
いつまで経ってもイタイんです。

お陰さまで
体育座りができません。

Img_1434
トホホだよー。

やっぱり
雪に囲まれたら かまくら作りたいなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

丸くなる

昨日の真夜中
雪が降りだしてから
コタツもない我が家では布団の上で
タロさが何故か、平べったくまん丸くなって

ちょっww(゚m゚*)  かわいーんじゃねぇーの?

的な親バカを発揮して
写真を撮りまくってみたりなんかして♪

この平さ、伝わるかなぁ…ww
Img_1629

超 平べったいwww
Img_1630

可能な限り、布団に密着。
Img_1631

そんなに必死にならずとも、
一緒に布団にもぐりこみましょーよ♪

はぁ~、ぬくぬくね。
タロさ湯たんぽ、最強ですから♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »