« 謹賀新年☆ | トップページ | きこく »

2010年1月 6日 (水)

サイキック

先日、テレビ見たんです。
何やら、超能力に関するテレビを。

私、「超能力はあると思います!」派ですw

子供の頃 
紙に書いて丸めた文字を透視したことがあります。
スプーンをグンニャリと曲げたことがあります。
ピラミッド型に積み上げたトランプと20分格闘の末
天辺から順番に、手を触れずにパタパタと倒したことがあります。

うーん。
あの頃の私、shineすごかったshine  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だって、あの頃の愛読本は「ムー」ですもの♡
白、黒魔術の本とか めっちゃ読んでたし
もちろんUFO、心霊モノ、神話、鬼についての伝説ect…

「変なモンばっかり読むんじゃないよー(ノ_-。)」
と、母によく 嘆かれていたよーな気が…ww

ね? ヘンな子供だったんですよ、私(つω`*)テヘ
あ、今もヘンなコトに変わりはないんですがwww


でもねぇ、
やっぱり 「20歳過ぎたらただの人」 なのよねぇ。
あのまま訓練しておけば、マリックさん(!?w)みたいになれたかなぁ~。

Img_1256
テレパシーは、ない方がイイですかね?
だって、いつでもタロさに嘆かれていそーなんですものww

「サトラレ」は絶対にイヤだけど
人の考えが全て分かってしまうのも イヤなもんですよ、きっと。

嗚呼、どーせなら
テレポーテーションが出来るよーになりますよーに☆

かしこ。

|

« 謹賀新年☆ | トップページ | きこく »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32882669

この記事へのトラックバック一覧です: サイキック:

« 謹賀新年☆ | トップページ | きこく »