« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

ほへと数秘術

やってみたww

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

☆ 数秘7の基本性質 ☆
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。
小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

・開運

・相手がこの数秘の人

☆補正オプション
s-s5:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。
極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘5の性質を少し合わせ持つ。
結果、流行感覚アップ、適当さが追加されます。

 
 

 
んふふ。
そーよ、アタイは世捨て人♪
200906220226111
人生、行き当たりばったり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

うれしい?

自分がやってもらって嬉しいコトを人にもしなさい。

って、教わってきた気がするけど

「嬉しいコト」って 人によって違うじゃないさ。

私の思う「嬉しいコト」が

あの人にとっての「嬉しいコト」とは限らないじゃないさ。

Img_1529
にゅーん。 むずかしいぃ~~~~ぃ。

自分の行動が「自己満足」にならないよーにしたいんだけど

私、ちょっと「嬉しいコト」の感覚がズレてるよーな気がして

なかなか 自信を持って行動に移せないでありんす。

にゅーん。 むずかしいぃ~~~~ぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

太陽と雲と青空と

100127_13521_2

最近、穏やかな気候が続きますな。
春は近いのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

血液型

どもども。
さっぱりネタがなくなった今日この頃。
こんなモンに参加してみることに。

ブログネタ: 血液型での性格診断、信じる? 信じない?参加数

うーん。
血液型、関係あるよーな ないよーな…。

そもそも、
私はA型だけど、かなり大雑把だし。
細かいコト、まったく気にならないし。
すぐ「めんどくさい」って言っちゃうし。

しかしながら
好きになる人は ほとんどがB型の殿方♥
あのマイペースっぷりがタマラナイのよねぇ*。゚o。 (-ω-人)
アナタが自由でいてくれるから
ワタシも遠慮なく自由でいられるの♪ みたいなww

うーむ。
ま、どーでもいっかwww

Img_1462

今日のタロさも ラブリーちゃん♡
平和だねぇ~(´∀`o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

それでも

アナタが元気でいることが
これほどまでに 嬉しいコトかと。

アナタが居なくなってしまうことが
これほどまでに 悲しいコトかと。

それでも
記憶から消えることはないから

「ありがとう」と伝えられればいい。

138523811

相変わらず
空は果てしなく続くのですね。

どこまでも そら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

チクリと..

チクリと..

注射を打ってきました。
風邪をひかないようにです。
緊張したけど、無事に終わりました。

先生には
「毛並みがキレイですね」って褒められました♪  イヒヒ(・∀・)

ちょっと痩せてきたので
ゴハンの量を増やして下さいな。
てな指示が出されているのを小耳に挟みました。

明日からアタチのゴハン、ほんのチョットだけど増えるみたいです♪♪

わっほぅ☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

にょ~

なんかね
この口元が たまんないheart04

Img_1502
にょ~~~~~~~~~~~~。

って感じ☆ ( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

長寿2

長生き よろしくちゃん☆って
       アナタのコトよ、お姫さま♡

Img_0668

今日は 私が独断と偏見で決定した アナタの
   Nice day な Birthday! 
         だからね~~☆

はい、いつもの呪文 唱えておきます。

健康で 元気で 幸せで 長生きちゃん☆

よろしくどーぞ ( ・∀・)つ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長寿

長寿

鶴は千年
  亀は万年

長生きよろしくちゃん(・∀・)

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

イツモノコト

まぁ、いつものことなんだけど。

自分自身の地雷の在り処をイマイチ把握しておらずww
意外にダメージを喰らっているコトに気付くイマゴロ。

あぁ~
   そこ
     地雷だったのかぁ~(´-д-`)ワシ。      
                            って☆

この時間差も
ジンワリ効いてくる、
ボディーへのパンチを喰らっているよーなwww

Img_1469
ネコパンチだったら、喜んでいつでも受けて立つけど♪

えぇーい
寝ちまえ、寝ちまえ!
寝て起きたら もう別の日でーぃ!

んふふ。
眠ると忘れる性格♥♡♥

明日も 晴れるといーなー (・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

冬だし。

この部屋、冷え込むからね
最近
タロさが膝の上に乗ってくるようになった♪

だから、この季節は好きよー♡
冬は 昔から好きよー♡

Img_1493

でも、寒いのは苦手になってきた。

バイクに乗る時の厚着の習慣が身についていて
たまに電車で出かける時
どの程度着こめばいーのか イマイチわからんちん。

明日は、割と のんびりな朝。

お。
外でネコの鳴き声。
タロさが反応。

ネコ、
早く温かい寝床を見つけてくださいよー。
今夜も冷えるから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

きこく

横須賀のアメリカ
外国の人は気さくなので、よくナンパ(?)されるww
1年ほど前に出会った人と、久々に再開した。(仕事場で)

「やぁ~!久しぶりぃ~~~☆」
みたいなご挨拶を交わした後、

「僕は3月に母国に帰るよ。次の勤務地はサンディエゴさ」
と、笑顔で語る彼。

えー、帰国ー? サンディエゴー? いいなぁ~。
(o´д`o)=3 行ってみたいぃ~~~。

もっと小まめに連絡取り合って、仲良くなっておけばよかった。
そーしたら、遊びに行けたかもしれないのにwww
ひょっとしたら、嫁いでいたかもしれないじゃん??

 ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



さて、久々のタロさ♡

Img_1578
あれ? 鼻先だけ?

じゃ、もちっと顔が見えるよーに…

Img_1577
お。ちょっと顔が見えてきた♪

じゃ、もちっとしっかり写るように…

Img_1576
むむ。
1枚目と合わせたら ちょーどいーのかね??



お陰さまで
今日も平和に過ぎていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

サイキック

先日、テレビ見たんです。
何やら、超能力に関するテレビを。

私、「超能力はあると思います!」派ですw

子供の頃 
紙に書いて丸めた文字を透視したことがあります。
スプーンをグンニャリと曲げたことがあります。
ピラミッド型に積み上げたトランプと20分格闘の末
天辺から順番に、手を触れずにパタパタと倒したことがあります。

うーん。
あの頃の私、shineすごかったshine  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だって、あの頃の愛読本は「ムー」ですもの♡
白、黒魔術の本とか めっちゃ読んでたし
もちろんUFO、心霊モノ、神話、鬼についての伝説ect…

「変なモンばっかり読むんじゃないよー(ノ_-。)」
と、母によく 嘆かれていたよーな気が…ww

ね? ヘンな子供だったんですよ、私(つω`*)テヘ
あ、今もヘンなコトに変わりはないんですがwww


でもねぇ、
やっぱり 「20歳過ぎたらただの人」 なのよねぇ。
あのまま訓練しておけば、マリックさん(!?w)みたいになれたかなぁ~。

Img_1256
テレパシーは、ない方がイイですかね?
だって、いつでもタロさに嘆かれていそーなんですものww

「サトラレ」は絶対にイヤだけど
人の考えが全て分かってしまうのも イヤなもんですよ、きっと。

嗚呼、どーせなら
テレポーテーションが出来るよーになりますよーに☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年☆

こんちは 2010年
いろいろよろしくお願いします。

Img_1613
タロさの目線の先には、希望があるのね♪

今年は久方ぶりに 初日の出を拝みまして☆
オレンジ色に広がっていく空は
それはそれは キレイでありました。

気持ちも新たに 精進して参りますー!
皆様、2010年もよろしくお願いしますfuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »