« ワンセグ | トップページ | では »

2009年12月 8日 (火)

ちまめ

「ちまめ」って、響きがかわいいですな。

ちまめ。    ふふふ。    ちまめ。

漢字にすると 血豆
英語にすると A blood blister♪
Img_1484_2HEY! ちまめー!

鉛筆を持つと、ちょうど当たるので痛かったりなんかする。
でも、ちまめってすごく久々に作った気がする。
なんか新鮮である。 ふふふふふ。
ちまめって、破ったら血が出てくるの?

あ、誰か、手相見てくださいwww
右手だから、生まれ持った運勢が分かるんですよね?
手相って、ペンで描き足してもいいんですってな☆
金運線、書きまくろーっと♪

師走は、なんだか世の中そのものが忙しいですなぁ。
お酒の席も多くなるでありましょう。
私は割と控えめにしますが。

飲み過ぎはダメですよーーーーーーーーー!
Img_1460
と、タロさにクギを刺された気がしたので…ww

皆さん、残りの2009年も楽しく過ごしてくださいな☆
風邪などひかぬよう、手洗い・うがいを忘れずに…。

そして私は、腰がイタイ……。  キャーッ!!((゚゚дд゚゚ ))キャーッ!!

|

« ワンセグ | トップページ | では »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32540475

この記事へのトラックバック一覧です: ちまめ:

« ワンセグ | トップページ | では »