« プレゼント☆ | トップページ | あと何日かで »

2009年12月27日 (日)

振り返ってみる

そろそろですよ。
今年も終わろうとしておりますよ。
1年ってあっという間でござるな。

今年はいろんなコトがありまして♪
嬉しいコトがいっぱいあったけど
ちょぃとへこむコトもあり、
あぁ、これが人生ってもんなのね。みたいな。

今も 微妙に凹み気味だったりなんかしちゃったりして(´,_ゝ`)プッ

あぁ、でも大丈夫☆
明日の私は、弾けまくるはずだから♪ むふふ。


とりあえず(?)
例の 横須賀の小学校の廊下に貼られてたポストカード☆
091222_09241_2 
憂い顔の少年… CHICKEN BOY

相変わらず、気になる作品が展示されていて
これを選んだチビッコに 会ってみたくてしょーがないww

そんでもって
もちろん タロさも相変わらずかわうぃいのです♡
Img_1248

久々に 長時間バイクに乗ったけど
去年の今頃ほど凍えなかったなぁ。と思い返してみたりして。
やっぱり 温暖化してるのかしら?

ぬーん(u_u。)

|

« プレゼント☆ | トップページ | あと何日かで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32762904

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ってみる:

« プレゼント☆ | トップページ | あと何日かで »