« はい、わたし | トップページ | ワンセグ »

2009年12月 1日 (火)

ダレなんだろー

昨日の写真でお察しの方もいるでしょうが、
またまた行ってきましたのよ、横浜アリーナ もとい
     よしはるアリーナ (。・ω・)ノイェイ!
今回も、あの広い会場を練り歩いておりますよぉ~。

どの部屋も逃さず侵入するワケですからね、
隅々までお邪魔するのでありますよ。

排煙機室ってトコまでうろつくんだけど
今回は、そこでPVの撮影をしている人々に遭遇。
排煙機室、薄暗くてダクトが入り組んでるから
廃墟チックで、確かにPVにはいー感じかもしれん。

と言いながら、彼らが誰なのかは分からないんだけど
かなりのイケメン君達が、カメラの前で歌ってましたぜ♪

その頭上、入り組んだダクトの上を
煤だらけになって渡り歩くオイラ。ふふふふふ。

あのPVを上から眺めたのは、この世で私 ただ一人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんとなく、どーでもいーよーな優越感www

あ、一応 お断りを入れてから 頭上をうろつかせて頂きましたよ☆

でもホントにイッタイ彼らはダレなんだろう?
ビジュアル系?  皆 細っいお兄さん達だったー。
歌い手さんに関しては、ホントに疎いワタシ(;´▽`A``
絶対に見たいなぁ~、出来上がったPVぃ~。

Img_1241
まぁ、ワタクシ的には 
ユニコーンの皆さんに遭遇したかったのですがw

その昔は、あんな廃墟チックなところでPV撮ってたけど
もぉ そんなコトはしないだろーなぁ~…(u_u。)

る~るるぅ~♪
年末もユニコーンの皆さんで締めたいのぉ~♪
る~るるぅ~♪

では、師走も皆さまお元気で。
ごきげんよう☆

|

« はい、わたし | トップページ | ワンセグ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32449485

この記事へのトラックバック一覧です: ダレなんだろー:

« はい、わたし | トップページ | ワンセグ »