« ダレなんだろー | トップページ | ちまめ »

2009年12月 4日 (金)

ワンセグ

お昼休みに
車の中でお弁当を食べながら
ウキウキウォッチを見ようとすると

たいがい画面に表示されるのは
「放送が受信できません」
という、ふざけた文字。

車についてる小さいTVを楽しみにしてるのに
お昼休みと言えば ウキウキウォッチだろーに
受信できないってどーゆーことだよ(゚⊿゚)

他のチャンネルに変えてみる。
見事に映る、しっかり映る、キレイに映る
なんでじゃ!?(゚⊿゚)

なんとなく映ったとしても
車のそばを人が通ったり、車が通ったりすると
PCみたいにフリーズしやがる。
なんじゃ、そりゃ!?(゚⊿゚)

雨風高い建物に弱い、弱すぎる。
デジタル、意外に不便じゃねーか。

Img_1202
デジタルカメラも、相変わらず使いこなせずピンボケ気味。

雨が降ると、気分も落ち込み気味だねぇ。
なにか気分転換を考えてみる。
いろんなコトについて考えてみる。
行き詰るので、眠ってみることにするww

タロさは相変わらずかわうぃい♥

|

« ダレなんだろー | トップページ | ちまめ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32479495

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ:

« ダレなんだろー | トップページ | ちまめ »