« 振り返ってみる | トップページ | 大晦日 »

2009年12月30日 (水)

あと何日かで

♪今年も終わるけど… by-uc

はい。あと1日ですね、ホントに。
願望通り、2009年はユニコーンの皆さんで締めくくり
幸せな時間を過ごしたもんだ。と満足のワタクシ♪

民生のひとり股旅では、ラストの1曲に 皆 号泣…
ホントに
人々に少しでも影響を与えていると自覚する人は
マジで長生きして欲しい。 健康に気をつけて。
091228_22101
いや、影響云々以前に、皆 長生きして欲しい。
ホントに。

ユニコーンの皆さんは 白ツナギで爽やかでしたね☆
やっぱり鮨詰状態でギュウギュウだったけど
目の前で楽しそうに歌う皆さんを見て
テンションが上がらないワケがなかろうもん♪
そうよ、
たとえ真後ろの人が私の耳元でシャウトして、耳がキーンとなっても
あなたの気持ちはわかるもの! いいのよ♪
でも
全曲、全力で歌うのは堪忍しておくれぇ~。
民さんの声がかき消されちゃうのよぉ~。
それはカラオケで楽しんでおくれよぉ~。

なんて思いながらも
やっぱり目の前のおじ様たちにココロ奪われ
楽しい時間は あっという間に過ぎ去って行ったというワケで♪

あ、参戦したのは COUNTDOWN JAPANねー!
091228_16381
会場に浮かんでいた EARTH
キレイでありました☆

アンコールはやっぱり「雪の降る町」でしたわ。

♪世の中は いろいろあるから
         どうか元気で お気をつけて~~♪

ごきげんよう。

|

« 振り返ってみる | トップページ | 大晦日 »

Uc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32792651

この記事へのトラックバック一覧です: あと何日かで:

» ユニコーン 動画 [カレー鍋がブーム]
あと何日かで: Rintaro-House 願望通り、2009年はユニコーンの皆さんで締めくくり幸せな時間を過ごしたもんだ。と満足のワタクシ♪ 民生のひとり股旅では、ラストの1曲に 皆 号泣… ホントに人々に少しでも影響を与えていると自覚する人はマジで長生きして欲しい。 健康に気をつけて。 ...(続きを読む) "お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)★ガンダム ユニコーン?★ ガ... [続きを読む]

受信: 2009年12月30日 (水) 21時11分

« 振り返ってみる | トップページ | 大晦日 »