« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日

さよなら 2009年
いろいろお世話になりました。

091231_19111

皆さん、良いお年を~~~~~~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

あと何日かで

♪今年も終わるけど… by-uc

はい。あと1日ですね、ホントに。
願望通り、2009年はユニコーンの皆さんで締めくくり
幸せな時間を過ごしたもんだ。と満足のワタクシ♪

民生のひとり股旅では、ラストの1曲に 皆 号泣…
ホントに
人々に少しでも影響を与えていると自覚する人は
マジで長生きして欲しい。 健康に気をつけて。
091228_22101
いや、影響云々以前に、皆 長生きして欲しい。
ホントに。

ユニコーンの皆さんは 白ツナギで爽やかでしたね☆
やっぱり鮨詰状態でギュウギュウだったけど
目の前で楽しそうに歌う皆さんを見て
テンションが上がらないワケがなかろうもん♪
そうよ、
たとえ真後ろの人が私の耳元でシャウトして、耳がキーンとなっても
あなたの気持ちはわかるもの! いいのよ♪
でも
全曲、全力で歌うのは堪忍しておくれぇ~。
民さんの声がかき消されちゃうのよぉ~。
それはカラオケで楽しんでおくれよぉ~。

なんて思いながらも
やっぱり目の前のおじ様たちにココロ奪われ
楽しい時間は あっという間に過ぎ去って行ったというワケで♪

あ、参戦したのは COUNTDOWN JAPANねー!
091228_16381
会場に浮かんでいた EARTH
キレイでありました☆

アンコールはやっぱり「雪の降る町」でしたわ。

♪世の中は いろいろあるから
         どうか元気で お気をつけて~~♪

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月27日 (日)

振り返ってみる

そろそろですよ。
今年も終わろうとしておりますよ。
1年ってあっという間でござるな。

今年はいろんなコトがありまして♪
嬉しいコトがいっぱいあったけど
ちょぃとへこむコトもあり、
あぁ、これが人生ってもんなのね。みたいな。

今も 微妙に凹み気味だったりなんかしちゃったりして(´,_ゝ`)プッ

あぁ、でも大丈夫☆
明日の私は、弾けまくるはずだから♪ むふふ。


とりあえず(?)
例の 横須賀の小学校の廊下に貼られてたポストカード☆
091222_09241_2 
憂い顔の少年… CHICKEN BOY

相変わらず、気になる作品が展示されていて
これを選んだチビッコに 会ってみたくてしょーがないww

そんでもって
もちろん タロさも相変わらずかわうぃいのです♡
Img_1248

久々に 長時間バイクに乗ったけど
去年の今頃ほど凍えなかったなぁ。と思い返してみたりして。
やっぱり 温暖化してるのかしら?

ぬーん(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

プレゼント☆

プレゼント☆

X'masの朝
目覚めたら届いてた(゜▽゜)
タロさンタ、ありがとー♪ww

えぇ、
未だにUnico病ですが、
何か?
(・∀・)

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリクリちゃ〜ん☆

メリクリちゃ〜ん☆

楽しいX'masを〜♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

お陰さまで…

最近、気分は上々です。

Img_1444

きっと お祈りしてもらったから♪
アーメン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ヨカッタサガシ

「ポリアンナ物語」だっけ?
たしか「世界名作劇場」

あまり恵まれていない環境(?)の少女が
どんなに辛いことがあっても
必ず1日1つ、ヨカッタコトを探すというルール。

私もやってみよう:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

・星がきれいだった
・コタツがヌクイ
Img_1459_2
・タロさが 相変わらず かわうぃい♡

ふむ。
幸せである ('-'*)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

思いやり

そーね。
人間って思いやりは大切だと思うのね。

でも、思いやり予算ってどーなの?

横須賀のアメリカ
ベース内に住んでる人々の光熱費 ← コレ思いやり予算

これだけでも、そーとー浪費されてるよ?

誰もいない部屋の電気、暖房、TV つけっぱなし。
てか、家中の電気製品すべてがつけっぱなし。

消さんかいっ!!(゚Д゚#)

暖房効き過ぎで、部屋の中ではTシャツ、短パン、キャミソール。
今は夏か? 夏なのかっ!?
アホか。温度下げてセーター着とけや。

ある夏の日での点検で部屋に入ったら
「カゼひいて、寒いのよ…」と具合の悪そーなお姉さん。
クーラーガンガンかけて、キャミソール姿で毛布かぶってる。
この部屋、動き回っている私でも 寒イボできとるわぃ。

窓を開けろ!クーラーを消せ!
         せめてTシャツ着んかい!


もぉさぁ~、ホントにゲンナリするわけですよ。
せめて光熱費は自分らで払うようにさせよーよ。
どれだけムダが多く、浪費しているのか思い知るがいい!!

思いやりって、イッタイ 何なんだーーーーーーーーー!?

そもそも、「思いやり予算」っちゅー意味がわからん。
これは、「甘やかし予算」じゃろーが!!!

ああ、アホらしい、アホらしい( ゚皿゚)キィーッ!!


と、ムキーッ!!ってままで眠りに就くのはイタダケナイので
かわうぃいタロさで和むとしましょう。
Img_1481
ふむ。  和んだので眠るのでR。
では、お休みなさいよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

では

あなたの為に祈りましょう。

Img_1443

主があなたを 幸せへと導きますよーに。
アーメン☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

ちまめ

「ちまめ」って、響きがかわいいですな。

ちまめ。    ふふふ。    ちまめ。

漢字にすると 血豆
英語にすると A blood blister♪
Img_1484_2HEY! ちまめー!

鉛筆を持つと、ちょうど当たるので痛かったりなんかする。
でも、ちまめってすごく久々に作った気がする。
なんか新鮮である。 ふふふふふ。
ちまめって、破ったら血が出てくるの?

あ、誰か、手相見てくださいwww
右手だから、生まれ持った運勢が分かるんですよね?
手相って、ペンで描き足してもいいんですってな☆
金運線、書きまくろーっと♪

師走は、なんだか世の中そのものが忙しいですなぁ。
お酒の席も多くなるでありましょう。
私は割と控えめにしますが。

飲み過ぎはダメですよーーーーーーーーー!
Img_1460
と、タロさにクギを刺された気がしたので…ww

皆さん、残りの2009年も楽しく過ごしてくださいな☆
風邪などひかぬよう、手洗い・うがいを忘れずに…。

そして私は、腰がイタイ……。  キャーッ!!((゚゚дд゚゚ ))キャーッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ワンセグ

お昼休みに
車の中でお弁当を食べながら
ウキウキウォッチを見ようとすると

たいがい画面に表示されるのは
「放送が受信できません」
という、ふざけた文字。

車についてる小さいTVを楽しみにしてるのに
お昼休みと言えば ウキウキウォッチだろーに
受信できないってどーゆーことだよ(゚⊿゚)

他のチャンネルに変えてみる。
見事に映る、しっかり映る、キレイに映る
なんでじゃ!?(゚⊿゚)

なんとなく映ったとしても
車のそばを人が通ったり、車が通ったりすると
PCみたいにフリーズしやがる。
なんじゃ、そりゃ!?(゚⊿゚)

雨風高い建物に弱い、弱すぎる。
デジタル、意外に不便じゃねーか。

Img_1202
デジタルカメラも、相変わらず使いこなせずピンボケ気味。

雨が降ると、気分も落ち込み気味だねぇ。
なにか気分転換を考えてみる。
いろんなコトについて考えてみる。
行き詰るので、眠ってみることにするww

タロさは相変わらずかわうぃい♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ダレなんだろー

昨日の写真でお察しの方もいるでしょうが、
またまた行ってきましたのよ、横浜アリーナ もとい
     よしはるアリーナ (。・ω・)ノイェイ!
今回も、あの広い会場を練り歩いておりますよぉ~。

どの部屋も逃さず侵入するワケですからね、
隅々までお邪魔するのでありますよ。

排煙機室ってトコまでうろつくんだけど
今回は、そこでPVの撮影をしている人々に遭遇。
排煙機室、薄暗くてダクトが入り組んでるから
廃墟チックで、確かにPVにはいー感じかもしれん。

と言いながら、彼らが誰なのかは分からないんだけど
かなりのイケメン君達が、カメラの前で歌ってましたぜ♪

その頭上、入り組んだダクトの上を
煤だらけになって渡り歩くオイラ。ふふふふふ。

あのPVを上から眺めたのは、この世で私 ただ一人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんとなく、どーでもいーよーな優越感www

あ、一応 お断りを入れてから 頭上をうろつかせて頂きましたよ☆

でもホントにイッタイ彼らはダレなんだろう?
ビジュアル系?  皆 細っいお兄さん達だったー。
歌い手さんに関しては、ホントに疎いワタシ(;´▽`A``
絶対に見たいなぁ~、出来上がったPVぃ~。

Img_1241
まぁ、ワタクシ的には 
ユニコーンの皆さんに遭遇したかったのですがw

その昔は、あんな廃墟チックなところでPV撮ってたけど
もぉ そんなコトはしないだろーなぁ~…(u_u。)

る~るるぅ~♪
年末もユニコーンの皆さんで締めたいのぉ~♪
る~るるぅ~♪

では、師走も皆さまお元気で。
ごきげんよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »