« ニューフェイス | トップページ | はい、わたし »

2009年11月27日 (金)

おわり

今から10年前 1999年
空から恐怖の大魔王がやって来て
地球が滅亡するとかしないとか
そんな噂があったとさ。

結局、何も起こらなかったねぇ。

今から3年後 2012年
マヤ文明の予言とやらで
今度こそ地球が滅亡するとかしないとか
そんな噂が流れているとな、もし。

3年後って、また急な話だねぇ。

でもさ、何やらさ、NASAが警告を出してるそーだね。
太陽がどーとかこーとか。
科学的に考えても、あながちホラ話じゃないよーな?
あ、TVでやってたのよん。

そっかー。 あと3年かー。
じゃ、老後の心配しなくていーね。
TVを地デジ対応にしても、1年しか見れないんだね。
なんだか残念だね。

じゃ、せっかくなので
その瞬間まで楽しく生きていこう♪
これぞ、お気楽☆極楽 の極意でありんす♪♪
Img_1431
世界の終りのその瞬間は、タロさと一緒に迎えたい♡

なんて寝言は置いといて、
どーします?どーします?
ホントに滅亡しちゃったらどーします?

あぁ、でも
別に地球が滅亡しなくても、
人生の危機は いつやって来るか分からんですもんな。

後悔のない毎日を送りたいもんですな。
    ↑    ↑    ↑
言うのは簡単、やるのは難しいですがね。
ふひひ。

嗚呼、生きているって素晴らしいshine

|

« ニューフェイス | トップページ | はい、わたし »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや~、

今回の更新された内容は、
とにかく惹かれましたよ…。

都市伝説とのはざまで、
ここまで信憑性があると興奮してまいます!

投稿: 二足歩行・T氏 | 2009年11月30日 (月) 09時17分

ね、10年前とはちと違う気がするよねー?
太陽に左右されちゃうあたりが、また…
人類の終りに遭遇するってスゴイことだと思うけど
できれば もーちょっと
人生を謳歌してみたいものだが……
どーなんでしょ?ww

投稿: Rin | 2009年12月 1日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32395295

この記事へのトラックバック一覧です: おわり:

« ニューフェイス | トップページ | はい、わたし »