« 図書館 | トップページ | ニューフェイス »

2009年11月20日 (金)

人見知り芸人

「アメトーク」を見た。
「人見知り芸人」が集結してた。

・人見知り芸人の、バイト探しのポイント。

「陽気な仲間が待っています!若いスタッフ中心です♪」
男女入り混じった 笑顔×Vサインw の写真つき求人…

ソッコー 却下!!!(゚Д゚)


・人見知り芸人の、仕事帰りのポイント。

エレベーターを使わずに非常階段を使って
1Fに着くまでには エレベーターを追い抜く!

エレベーターに乗った人と 
    鉢合わせしない為に!!!(゚Д゚)


人見知り芸人のポイント、他にもいろいろあったけど、

うん。よくわかる~♪
うん。私もよくやってた~♪♪( ^ω^)

Img_1231 ニャー。にくきゅう~。

そーなの、何を隠そう、私って人見知りなの♡
でも、昔はそーとー酷かったけど、
今は人並みに、初対面の人も平気になってきた。
とゆーか、相手に あまり気を使わなくなってきたwww

無言でも 別に構わんじゃろ?(・∀・)  って…ww

あ、でもちゃんと話を振られたら、広げようとはしますぜ?
努力は惜しまず。えぇ。

いや、それにしても…
千原の兄ちゃん、ある意味 憧れるわぁ~…wwww
あんな気さくな人になりたいわぁ~。( ´艸`)

ワタクシ 和泉は ひとみしりの一員として
「人見知り芸人」を 応援します!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

ごきげんよう。

|

« 図書館 | トップページ | ニューフェイス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32281315

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り芸人:

« 図書館 | トップページ | ニューフェイス »