« お寒うございます | トップページ | 人見知り芸人 »

2009年11月18日 (水)

図書館

先日、戯曲を探そーと思って図書館に行った。
でも、やっぱり図書館に戯曲は置いていなかった。

演劇本が置いてあるところをうろついてみたんだけど
歴史とか評論とか脚本家のエッセイちっくなものとかばかり。
てか、戯曲の探し方がイマイチわからんちんwww

で、プラプラしてたら いろんな本が目に飛び込んでくるワケで。
オモロイねぇ~、図書館って♪

やっぱり私の目を奪うのは、ちょぃと怪しい本ばかりw
1冊手に取ると、イスに座り込んで読みふけっちったよ。

自分について、いろいろと考えることが出来る本。
                         っちゅーか
自分について、いろいろと知ることが出来る本。
                         っちゅーか

いやぁ
なんとなく 分かってはいたんだけどww
ふふん
なんとなく 納得したっちゅーかねwww 

そっかー。
私ってやっぱり・・・・・・  (ノ-ω-)ノワーイ、ワーイ………

Ab_2
やれやれ、
今日もタロさはかわうぃいな♥と。


ほら、やっぱり図書館に行った目的を見失って帰ってきた。
むむぅ。
何か、少人数でもできるよーな戯曲、ないですかぁー?
小説でもいいんですけどぉ~……
むむぅ。


そして、
私の正体は
ヒミツです♡

ふふふ。

|

« お寒うございます | トップページ | 人見知り芸人 »

日記」カテゴリの記事

コメント

渡辺えりさんとかキョンキョンが「楽屋」やったじゃん。
それ テレビで見逃して(ラスト10分くらい観た)古典劇もいいなーと思った。
4人芝居だし。
新宿の紀伊国屋には戯曲あるよー。
Rinちゃんプロデュースでもやるんかい?

投稿: 詩乃 | 2009年11月19日 (木) 21時39分

あ~、私も見ました「楽屋」
オモロかったです♪♪
やっぱり、紀伊国屋かぁ。新宿かぁ。ふーむ。
プロデュースではないっす。
ただ、ネタがなくて…いろんなモン読んでみよーかと。
物語を作れる人ってすげーなーと。
自分が物語を作れる人間だったら、
マンガ家目指してたと思いますけどww

話なんか、作れなーーーーーーーーいよぉ~う!
(∩゚д゚)アーアー

投稿: Rin | 2009年11月20日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32267476

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« お寒うございます | トップページ | 人見知り芸人 »