« 置き土産 | トップページ | 結果が良けりゃ »

2009年11月10日 (火)

わしはわしじゃ。

091110_11021
これがワシなのかタカなのか イマイチ分からなかったのね。
どうやら、ワシらしい。 白頭鷲。
「ハクトウ」って入力したら「白桃」って出てきた。
白桃鷲。  美味しそう。

なんだ。ずっとこれは鷹かと思ってた。

てか、鷲と鷹の違いが、イマイチ分からんちん。
どちらも同じに見えるのは私だけだろか?
ハゲ鷲、ハゲ鷹の違いも イマイチ分からんちん。
どちらも同じに見えるのは私だけだろか?

まぁ、まったくもって どーでもいー話ですが。
とりあえず、この置物 かっちょえぇ♡

置物と言えば
しゃれこうべ好きな私に、母がプレゼントしてくれました♪
Img_1441
元々は父の持ち物だったそーな。
新婚の時からずーっと持っていたとな、もし。

なるほど。
父もしゃれこうべ好きだったとは。
私のしゃれこうべ好きも、きっと遺伝子なんだな、うん。

とりあえず、好きなアイテムで部屋が埋まっていくと
気持ちがウキウキするでやんす☆

収集癖が と~ま~ら~な~いぃ~~~~~~♪♪♪

|

« 置き土産 | トップページ | 結果が良けりゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

鷲見て思い出したのは、
【ロサンゼルスオリンピック公式キャラクター・イーグルサム】


歳がバレるぜい!


今週はオ○マ氏が来日するから横須賀も賑わってるのかしら?

投稿: スージー | 2009年11月10日 (火) 20時22分

そっか。イーグルって鷲のことだった!
ロス五輪、懐かしい。
長野五輪の公式キャラがフクロウだったのは覚えてる☆
てか、オ○マ氏来日するの???知らなかった。w(゚o゚)w
横須賀はいたって平和な日常ですぜ~♪

投稿: Rin | 2009年11月11日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32161428

この記事へのトラックバック一覧です: わしはわしじゃ。:

« 置き土産 | トップページ | 結果が良けりゃ »