« わしはわしじゃ。 | トップページ | お寒うございます »

2009年11月12日 (木)

結果が良けりゃ

雨の中、渋谷まで見に行った。
コルテオを見に行った。

でも、やってなかった。

Σ(゚□゚(゚□゚*) 
  え゛ぇ゛~~~~~っ!?



「ステージのオートメーション機材の一部からの出火」
091111_18411
         ガチョ~ン。

よりによって、なぜ今日この日に?
厳選して決めた、今日この日に!?

払い戻しについての説明を受けている人で
きっと遠くから楽しみにして来ていたんだろう女性が
スタッフに涙ながらに何かを訴えていた……。

うん。わかる、その気持ち。私も残念だもの。

でも、ウダウダ言ってもしょーがないので、駅に向かって歩いた。
行く手に見える 特設ステージ
         
       
「マッスル ミュージカル」

せっかく渋谷まで来たのがもったいなかったので、フラリと入ってみた。

うほほ♡
二の腕マニアの私にはたまらん (-ω-。)~♡♥
まさに、マッスル祭り♪♪♪

私的には、こっちでも大満足でございまして♪
だって、コルテオは服着てるじゃん?
こっちは、上半身ハダカのお兄様たちが、惜しげもなく二の腕を…♡

いやいや、注目はそこだけではなくww
ストーリー仕立てで、なかなかオモロかったのですよ。
客席を巻き込んでやる体操とか、キャストの笑顔とか。
飽きることなく、楽しめたワケで♪♪

池谷直樹氏が、ホンッと、見事なまでの逆三角形!
やっべぇ!惚れる!!wwwww

女性陣も、しなやかな筋肉と、まぶしい笑顔。
えぇ、相変わらず 笑顔がカワイイ女子は好きよ♪

そして私、
何を血迷った!?思わず買ってしまったフラフープ。
家に帰って回してみたら、次の日に軽く筋肉痛に。
オイラ、どんだけカラダ動かしてなかったんだ!?ww

Img_1251
いつもタロさと一緒に、ゴロゴロしてるからなぁ~…w

コルテオのチケットは払い戻しされるんだけどね
手数料とかさぁ~、何気にかかってるワケじゃん?
チケット郵送しなおすんだけど、送料もコッチ持ちじゃん?
なんか、納得いかねぇ~なぁ(`‐ω‐´)

なんて思いながらも
客が入っている時の火災じゃなくてヨカッタ♪と。
そんでもって
なかなかこんな経験できるもんじゃないな♪と。
このハプニングのおかげで
マッスルなお兄さんたちを拝めたんだよな♪と。

はい。お気楽☆極楽です♪

空気が乾燥する季節、
皆さまも 火の元には 十分お気をつけあそばせ。

かしこ。

|

« わしはわしじゃ。 | トップページ | お寒うございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も マッスル観たよー。
招待で♪
でも 前回の(これも招待)トレジャーの方が面白かった。
花魁て・・・(汗)
コルテオ観てー!

投稿: 詩乃 | 2009年11月12日 (木) 20時27分

おぉ?招待で観賞とはまたステキング☆
ホントに筋肉祭りで大満足でした♪
コルテオは、いつ復旧できるか不明だそーで。
フ○テレビ、散々宣伝してる割には
この事故のことは一切触れていないらしいっす。
なんでじゃーーーーーーーー!?(○`ε´○)

投稿: Rin | 2009年11月13日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/32187706

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が良けりゃ:

« わしはわしじゃ。 | トップページ | お寒うございます »