« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

はい、わたし

はい、わたし

ヨコアリですが、何か?
(・∀・)


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

おわり

今から10年前 1999年
空から恐怖の大魔王がやって来て
地球が滅亡するとかしないとか
そんな噂があったとさ。

結局、何も起こらなかったねぇ。

今から3年後 2012年
マヤ文明の予言とやらで
今度こそ地球が滅亡するとかしないとか
そんな噂が流れているとな、もし。

3年後って、また急な話だねぇ。

でもさ、何やらさ、NASAが警告を出してるそーだね。
太陽がどーとかこーとか。
科学的に考えても、あながちホラ話じゃないよーな?
あ、TVでやってたのよん。

そっかー。 あと3年かー。
じゃ、老後の心配しなくていーね。
TVを地デジ対応にしても、1年しか見れないんだね。
なんだか残念だね。

じゃ、せっかくなので
その瞬間まで楽しく生きていこう♪
これぞ、お気楽☆極楽 の極意でありんす♪♪
Img_1431
世界の終りのその瞬間は、タロさと一緒に迎えたい♡

なんて寝言は置いといて、
どーします?どーします?
ホントに滅亡しちゃったらどーします?

あぁ、でも
別に地球が滅亡しなくても、
人生の危機は いつやって来るか分からんですもんな。

後悔のない毎日を送りたいもんですな。
    ↑    ↑    ↑
言うのは簡単、やるのは難しいですがね。
ふひひ。

嗚呼、生きているって素晴らしいshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ニューフェイス

091123_23531
マトリョーシカ 参上♪♪

タロさのお友達♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

人見知り芸人

「アメトーク」を見た。
「人見知り芸人」が集結してた。

・人見知り芸人の、バイト探しのポイント。

「陽気な仲間が待っています!若いスタッフ中心です♪」
男女入り混じった 笑顔×Vサインw の写真つき求人…

ソッコー 却下!!!(゚Д゚)


・人見知り芸人の、仕事帰りのポイント。

エレベーターを使わずに非常階段を使って
1Fに着くまでには エレベーターを追い抜く!

エレベーターに乗った人と 
    鉢合わせしない為に!!!(゚Д゚)


人見知り芸人のポイント、他にもいろいろあったけど、

うん。よくわかる~♪
うん。私もよくやってた~♪♪( ^ω^)

Img_1231 ニャー。にくきゅう~。

そーなの、何を隠そう、私って人見知りなの♡
でも、昔はそーとー酷かったけど、
今は人並みに、初対面の人も平気になってきた。
とゆーか、相手に あまり気を使わなくなってきたwww

無言でも 別に構わんじゃろ?(・∀・)  って…ww

あ、でもちゃんと話を振られたら、広げようとはしますぜ?
努力は惜しまず。えぇ。

いや、それにしても…
千原の兄ちゃん、ある意味 憧れるわぁ~…wwww
あんな気さくな人になりたいわぁ~。( ´艸`)

ワタクシ 和泉は ひとみしりの一員として
「人見知り芸人」を 応援します!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

ごきげんよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

図書館

先日、戯曲を探そーと思って図書館に行った。
でも、やっぱり図書館に戯曲は置いていなかった。

演劇本が置いてあるところをうろついてみたんだけど
歴史とか評論とか脚本家のエッセイちっくなものとかばかり。
てか、戯曲の探し方がイマイチわからんちんwww

で、プラプラしてたら いろんな本が目に飛び込んでくるワケで。
オモロイねぇ~、図書館って♪

やっぱり私の目を奪うのは、ちょぃと怪しい本ばかりw
1冊手に取ると、イスに座り込んで読みふけっちったよ。

自分について、いろいろと考えることが出来る本。
                         っちゅーか
自分について、いろいろと知ることが出来る本。
                         っちゅーか

いやぁ
なんとなく 分かってはいたんだけどww
ふふん
なんとなく 納得したっちゅーかねwww 

そっかー。
私ってやっぱり・・・・・・  (ノ-ω-)ノワーイ、ワーイ………

Ab_2
やれやれ、
今日もタロさはかわうぃいな♥と。


ほら、やっぱり図書館に行った目的を見失って帰ってきた。
むむぅ。
何か、少人数でもできるよーな戯曲、ないですかぁー?
小説でもいいんですけどぉ~……
むむぅ。


そして、
私の正体は
ヒミツです♡

ふふふ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

お寒うございます

寒いと思ったら暖かくなったり
ホントに着るモノに困るっちゅーの。
体調管理も大変だっちゅーの。
クシャミも出るっちゅーの。

だからタロさも 温かくして過ごしておくれ♥
Aa_2

今日、フラリと入った靴屋でシューズを買ってしまった。
衝動買いだよ。
うーん。バッシュが欲しいのに、未だに入手していない。

さぁ、これからフラフープを回すとしよう。
ふっふっふ。
ご機嫌よう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

結果が良けりゃ

雨の中、渋谷まで見に行った。
コルテオを見に行った。

でも、やってなかった。

Σ(゚□゚(゚□゚*) 
  え゛ぇ゛~~~~~っ!?



「ステージのオートメーション機材の一部からの出火」
091111_18411
         ガチョ~ン。

よりによって、なぜ今日この日に?
厳選して決めた、今日この日に!?

払い戻しについての説明を受けている人で
きっと遠くから楽しみにして来ていたんだろう女性が
スタッフに涙ながらに何かを訴えていた……。

うん。わかる、その気持ち。私も残念だもの。

でも、ウダウダ言ってもしょーがないので、駅に向かって歩いた。
行く手に見える 特設ステージ
         
       
「マッスル ミュージカル」

せっかく渋谷まで来たのがもったいなかったので、フラリと入ってみた。

うほほ♡
二の腕マニアの私にはたまらん (-ω-。)~♡♥
まさに、マッスル祭り♪♪♪

私的には、こっちでも大満足でございまして♪
だって、コルテオは服着てるじゃん?
こっちは、上半身ハダカのお兄様たちが、惜しげもなく二の腕を…♡

いやいや、注目はそこだけではなくww
ストーリー仕立てで、なかなかオモロかったのですよ。
客席を巻き込んでやる体操とか、キャストの笑顔とか。
飽きることなく、楽しめたワケで♪♪

池谷直樹氏が、ホンッと、見事なまでの逆三角形!
やっべぇ!惚れる!!wwwww

女性陣も、しなやかな筋肉と、まぶしい笑顔。
えぇ、相変わらず 笑顔がカワイイ女子は好きよ♪

そして私、
何を血迷った!?思わず買ってしまったフラフープ。
家に帰って回してみたら、次の日に軽く筋肉痛に。
オイラ、どんだけカラダ動かしてなかったんだ!?ww

Img_1251
いつもタロさと一緒に、ゴロゴロしてるからなぁ~…w

コルテオのチケットは払い戻しされるんだけどね
手数料とかさぁ~、何気にかかってるワケじゃん?
チケット郵送しなおすんだけど、送料もコッチ持ちじゃん?
なんか、納得いかねぇ~なぁ(`‐ω‐´)

なんて思いながらも
客が入っている時の火災じゃなくてヨカッタ♪と。
そんでもって
なかなかこんな経験できるもんじゃないな♪と。
このハプニングのおかげで
マッスルなお兄さんたちを拝めたんだよな♪と。

はい。お気楽☆極楽です♪

空気が乾燥する季節、
皆さまも 火の元には 十分お気をつけあそばせ。

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

わしはわしじゃ。

091110_11021
これがワシなのかタカなのか イマイチ分からなかったのね。
どうやら、ワシらしい。 白頭鷲。
「ハクトウ」って入力したら「白桃」って出てきた。
白桃鷲。  美味しそう。

なんだ。ずっとこれは鷹かと思ってた。

てか、鷲と鷹の違いが、イマイチ分からんちん。
どちらも同じに見えるのは私だけだろか?
ハゲ鷲、ハゲ鷹の違いも イマイチ分からんちん。
どちらも同じに見えるのは私だけだろか?

まぁ、まったくもって どーでもいー話ですが。
とりあえず、この置物 かっちょえぇ♡

置物と言えば
しゃれこうべ好きな私に、母がプレゼントしてくれました♪
Img_1441
元々は父の持ち物だったそーな。
新婚の時からずーっと持っていたとな、もし。

なるほど。
父もしゃれこうべ好きだったとは。
私のしゃれこうべ好きも、きっと遺伝子なんだな、うん。

とりあえず、好きなアイテムで部屋が埋まっていくと
気持ちがウキウキするでやんす☆

収集癖が と~ま~ら~な~いぃ~~~~~~♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

置き土産

カラスって 年を重ねると白髪になるんでしょーか?
羽の一部が白いカラスに出会いました。
嘘つきと呼ばれないよーに、写真を撮っておけばよかった…。

さて、家に帰りつくと、玄関先にキラリと光る物体あり。
何かと思えば、スパナ。

・・・・・・?

以前、軒先でカブくんのオイル交換をしている時に
近所の家の改築工事をしているおっちゃんに話しかけられた。
私がペンチでボルトを開けようとしているのを見て
「今度、スパナを貸してあげるよ」と言ってくれた。
「はぁ、そりゃどーも」なんて言いながら、それから私は出掛けたのだが。

家に帰りつくと、玄関先にハタハタひらめく物体あり。
何かと思えば、ビニール袋に入ったスーパーカップ(アイスクリーム)

家の前にあるアパートの物件情報のチラシに走り書き
「何かあったら連絡ください。090-○○○○-××××
       2Fの部屋が空いているので、もしよかったら……」

家賃 12万5千円 →値引き→ 10万円

いやいやいやいや、
10万出すなら、フモトの物件(ベランダ付)に住み着きますから…ww

それより何より、この置き土産の意味がわからん。
何だよ、誰だよ、怖えぇじゃねーか!

途方に暮れて佇んでいると、さっきのおっちゃん。
「あ、それ食べて。電話番号も書いといたから連絡ちょうだい」

「・・・・・・・・ありがとーございます。」
一応、お礼を言って部屋に上がったんだけどね、
うーん、おっちゃんの行動、いみふめいwww

その後、別に連絡する予定もないので、チラシは…○箱に。
あぁ、ひどい?私ってひどい?????


こんな出来事があったのが、多分1ヶ月くらい前。
そんなことすっかり忘れていた頃に、またまたこんな置き土産。
きっとおっちゃんは、お礼の電話を待っているに違いない。
しかしながら、私の手元に 連絡先は残っておらず……
あぁ、ひどい?私ってひどい?????

・・・このスパナ、どーすりゃいーんだ??
元の場所に置いとけばいーのかなぁ??

自分の家で、こんな置き土産があったその日、
実家に帰ると 母が梅干しのビンを持って私に問うた。
「これ、アンタが郵便受けに入れたの?」

…郵便受けに梅干し???? 手作り感たっぷりのビン詰めで??
いいえ~、そんなコトいたしませんよ?

おいおいおいおい
何だよ、誰だよ、怖えぇじゃねーか!
誰か私を餌付けしよーとでもしてんのか?もしくは毒殺!?

一見 美味しそうな梅干しさん、速攻 ○箱行きですよ。スマン!!


何なの? 最近流行ってるの?置き土産。
少なくとも、食べ物はやめたほーがいーよ、きっと。
なぜならば、ドン引きするからww  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Img_1401

とか何とか言ーながら、スーパーカップは食べたんすけどねw

とりあえず
「おっちゃーん、スパナありがとーーーーーーーー。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

初

シーバス☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »