« 眠眠眠 | トップページ | 戦艦 »

2009年10月26日 (月)

バッドマンとダイバーと

今頃だけど、「バッドマン ビギンズ」を見た。

バッドマンって、人間なんだね。
超人or宇宙人なんだとばっかり思っていたが。

Img2821

「空を飛びたい」って言ったら飛べるようになる。
いいなぁ~、億万長者って♡
何でも手に入っちゃうんだもの。 (σ・∀・)σゲッツ

以前も書いたことがあるけど
クリスチャン・ベール、私好みの映画によく出てらっしゃる☆
今回は、あの二の腕にクギ付けよ♡♥♡♥

次はダークナイト見ないといけんね。
これ、絶賛されてるし。 いつ見ようかなぁ~…。

絶賛と言えば、野田MAPの「ザ・ダイバー」を見た。
大竹しのぶ氏、やっぱ すげぇ!! 
Leaflet1

うーん。やっぱり舞台はナマで見たい。
そんでもって、北村有起哉氏が気になってしょーがない♡
ホの字です、ホの字( ´艸`)プププ

海外版もあるから見ないといけんね。
これも野田氏の演出らしく。 いつ見ようかなぁ~…。

何やら、またまた台風が近づいているとな、もし?
今夜遅くから明朝にかけて、関東に大接近。
どーせなら、明日の午前中にかけて接近してくれればいーのに。
な~んて思っているのは私だけなんだろーな。(バイト休みになるからww)
皆さんは、通勤で電車が止まったりしたら 大変だもんねー。

Img_1267

夜だけではなく、昼間も冷え込む日が続きますな。
我が家では、既にヒーターが稼働しております。
家のヒーターさん、1年の内、3か月しか休んでいない……
嗚呼、働きモノなのねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

皆さんも、温かくしてお過ごしくださいな☆
かしこ。

|

« 眠眠眠 | トップページ | 戦艦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/31948673

この記事へのトラックバック一覧です: バッドマンとダイバーと:

« 眠眠眠 | トップページ | 戦艦 »